FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デキる才色兼備の新入社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら不倫セックスに明け暮れた一夜 三宮つばき
美人でクールで仕事がデキる新入社員のつばきは部長にも物怖じせずズバズバ意見を言っていた。そんなある日、出張先で酔い潰れてしまったつばきが目を覚ますと部長に身体中を舐めまわされていた…。身体を写真で撮られ弱みを握られたつばきは抵抗できず部長に無理やり犯●れてしまう。最初は抵抗していたつばきも部長の強引でドSプレイに秘めたドM本能が露わになっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 36(10件のコメント)
  • ラストのスパンキング激ピスバックと背面騎乗位突き上げが見どころ?
    司法試験勉強中の彼氏持ちの三宮つばき。 上司の武田大樹部長と居酒屋で飲んで彼氏の愚痴を言いハイボールダブルで泥●いして武田と相部屋宿泊になるつばき。 武田のいつもの邪悪な目が今後の展開に期待を持たせる。 OLスーツスカート着衣で酔って寝るつばきを犯●武田。 ブラウスをはだきブラをずらし美乳を揉まれ美乳首を舐められるつばき。 爆睡で全く気づかず。 黒パンストの上から尻を撫でられ、黒タイトミニスカ&パンスト着衣で開脚させられオマンコを撫でられるつばき。 パンストを破かれパンティーの上からオマンコを触られ無意識で感じるつばき。 蒸れ蒸れのナママンコを武田に舐められオマンコを写真に撮られた後、頬をぶたれ意識を取り戻したつばきを犯●武田。 強引にフェラさせられ四つん這いで尻を叩かれ感じるつばき。 バックでぶち込まれるがパンツずらしハメなのが痛い。 スパンキングバック激ピスはエロいがずらしハメが・・。 ベロチュウ正常位から顔射。いや舌にチョロチョロ・・。 もっと顔全体にぶっかけるべき。 その後も武田に犯●れまくり武田のチンポの虜になったつばき。 しかし全般に照明が暗すぎて行為がほとんど見えない・・。 朝方、グレー系のキャリアWスーツ着衣で武田のチンポをしゃぶるつばき。 ベロチュウで発情しまくり武田に後ろから美乳を鷲掴まれ感じるつばき。 オマンコはぐしょ濡れです! ここはグレー系タイトスカートを脱がしてしまいがっくり。 武田に尻をしばかれ赤腫れしながら騎乗位で突き上げてもらい快楽に溺れるつばき。 背面騎乗位でも「もっと叩いてください!」と懇願し尻引っ叩きで感じまくるつばき。 バック激ピスでズッコズコにオマンコを犯●れ尻を赤腫れして逝くつばき。さらに強烈なスパンキングを与えてあげて欲しかった。 両腕持ちバック激ピスでアヘアヘになり武田がチンポを抜くとマン汁をダダ漏らすつばき。 背面騎乗位で猛烈に突き上げてもらいあまりの気持ちよさに喘ぐこともままならずガチ逝きするつばき←抜きどころ! ベロチュウ正常位から顔射。右目元まで飛んでいてまずまずの良質顔射。 武田のチンポの虜になった三宮つばきは司法試験に受からない彼氏はどうでもよくなり今後も武田と不倫SEXしまくることでしょう。
  • 目元口元が官能的
    デビューしたばかりのころに一回観て、子供っぽい娘だったので趣味に合わず、その後スルーしていたが、好きなシリーズへの出演だったので視聴。雰囲気が変わって、ずいぶん色っぽい女優になっていた。身体つきも女らしくなって、これからは追いかけても良いと思っている。
  • 今年も宜しくです。
    昨年、デビューした、つばきちゃんの5作品目、つばきちゃんで、新年スタート、ますます、飛躍される年に、なるように、応援して行きます。頑張ってねぇ?
  • 三宮つばきちゃん初ドラマもの
    クールビューティで有能な新入社員 上司の反感を買いある日犯●れれる 台詞回しに戸惑いや緊張を多少感じるが、 役回り的には適切な配役である為気にならないと思います。 リアルを追求した結果全体的に照明が暗めですが 評価は分かれるでしょうけれども 私はとても良かったと思っています。 NTR作品なので、日常に潜むエロを追求した場合 妥当だと思います。 つばきちゃんはとても色白なので 浮き上がる美肌がかえってエロさを際立たせてました。 自作もドラマ作品なので期待しています
  • スーツ姿
    最近は奥さん役とか多い気がするけどこちらのようにつばきさんのスーツ姿とても興奮します!出だしのピタっとしたミニはたまらんね。一晩中、絶倫上司にやられまくっていてたまらんです。
  • スーツの似合う才色兼備な女の子
    大好きになった女優さんの作品なので、初めてレビューを投稿します。 三宮つばきさん、クールで上品なお顔で、 とても長い睫毛の瞳が素敵です。感じてるときのトロンとした表情が一際きれいです。 光沢感のあるリップがさりげなく官能的な魅力を引き出してます。 つばきさんは、腰からおしり、太ももにかけてのラインがすごくきれいだと思います。 細すぎず、張りのある理想的な身体でタイトなスカートスーツとの相性が抜群にいいです。 (最新作もスーツ姿のOLの役なので期待が高まります) あと、三宮さんのnoteを読むと、とても鋭く謙虚な考察と美文を書ける文才の持ち主であることがわかります。 読んだことがない方はぜひ一読をおすすめします。
  • えちえちボディ、スーツ、パンスト
    とにかく、三宮さんのえちえちなボディが素晴らしい。 そして、それを包み込むミニ丈のパツンパツンのスーツに黒パンストのいやらしさったら・・・。 OL好きの諸兄に強くお勧めしたい作品である!
  • ハマった。
    ずーっと気になってたんですが、ハマりそうだったので購入を我慢してましたが、ついに購入してしまいました。やっぱりハマりました。
  • 出来る才色兼備キャラ
    三宮つばきちゃんは出来る才色兼備キャラが定着しているのですね。 安定の相部屋NTRシリーズ。
  • キツめの女子部下を蹂躙
    顔立ちがキツめなので蹂躙感が高くよいシチュエーションになっている。堕ち感が高くオススメ作品。