FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素直になれなくて… すれ違い遠回りしてきた23年分の想いを曝け出し激しく情熱的に貪りあった幼馴染と結ばれた運命の一夜 伊藤舞雪
忘れられない女…いませんか?小さい頃からずっと一緒だった幼馴染の舞雪とは距離が近すぎて思春期は互いに素直になれぬまま擦れ違い…。大人になったら素直になれること。5年ぶりに再会したら懐かしさと歯がゆさと恋しさがワーッと体中を駆け巡り気づけば本音をぶつけていた。僕たちはずっと両想いだった。失われた時間を取り戻すべく無性にひたすらに貪り合った。ただただ心と肉体を求めあった…ずっとこうしたかったんだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 66(10件のコメント)
  • キュンキュンが止まらない!!
    お互い好き同士にも関わらず、すれ違うふたり。井上武(たけし)は舞雪が他の男といることに耐えられず東京の大学へ。それから5年、姉の結婚式の為に帰ってきたたけしのもとへ舞雪が現れる。/// 久しぶりの再会したふたりが、 お互い好き同士だったことを知り、 結ばれるストーリー。/// タイトルから分かる通り、ムズムズキュンキュンが止まらないです。最初から観てもらえると、ふたりがひとつになったシーンは激アツです。本当に好きな人と初めてするsexをリアルに表現していると思います。だからこそこんなにもキュンキュンしてしまうのでしょう!/// この作品、うまく言えないけどいつものまゆきちと違うsexが見れます。テクニック重視じゃなく、愛し合うsex。まゆきち燃えてんなーって分かります。/// ツイキャスでも、まゆきちが感情移入した、こんな恋愛してみたかった。とも言っていたとおり、多くの方がこんなアオハルしてみたかったとか、共感できる作品だと思います。/// 言わずもがな、 この作品でもまゆきちの可愛いさ爆発です。
  • 伊藤舞雪ちゃん最高でした
    子どものころからずっと思いを秘めてきた気持ちが、成熟した伊藤舞雪ちゃんと爆発するところが最高すぎました。
  • AV業界トップクラスの可愛らしさ
    AV業界トップクラスの可愛らしさです,伊藤舞雪。 本作は,ドラマ調の内容で,幼なじみに扮して, 再会をきっかけにSEXまでしてしまうエロ女を演じます。 とにかく,めちゃ可愛い!! そして,脱いでも絶品ボディー。 いい顔,いいボディーだ!! 骨盤の大きさ,下半身のガッシリ感もあります。 このルックスを見たら,思いっきりエッチしたくなるでしょう。 激ピストンにイキまくりだし,「オ○ンコは強い」と感じます。 また,フェラも上手い。 しゃべりなどのシーンはスルーしちゃうけど,エッチのシーンは秀逸です。 伊藤舞雪,欠点ないですね。
  • 幼馴染みとセックス
    幼馴染みの伊藤舞雪が紺色ワンピース系を身にまとい、可愛さが出ています。 ドラマ風に仕立てられているため、あまり無駄ない。 ちなみに喘ぎ声やイキっぷりは健在ですが、おっぱいはユサユサ揺れまくります。 イキっぷりで仰け反りながら喘ぐ舞雪はエロいっす!
  • 可愛すぎて。。
    ショートヘアーが凄く似合って可愛いかったけど、少し伸びた感じも変わらず 可愛くて今一番お気に入りの女優さんです。 応援してます。
  • 「やっと自分に素直になれた」
    (1)今回は「可愛らしい」 ・「彼女が社員旅行で不在中~」は「素直じゃない」 ・「社内研修相部屋NTR」は「気が強い」 でした。 今回は序盤こそ素直じゃないものの、お互いの告白の後は「好き。大好き」と可愛かった。 確かに「僕には妻もいるのに~」も可愛かったけど、今回の方が内容が圧倒的に濃い分、輝き方が違う。 余りにも近過ぎた幼馴染の為、気付かなかった。 見事に演じてました。 (2)(1)を受けて 今回は盛んに自分の事を「舞雪」と呼んでましたが、今まで「舞雪が」と言っているシーンの記憶がほとんど無い。 可愛さをより引き立たせるのに貢献度大。 「今が一番幸せ」。 そう思わせるに十分な満面の笑みも見事でした。
  • 可愛い?綺麗?この作品を観て今頃…伊藤舞雪ちゃんの魅力に…
    伊藤舞雪ちゃんのAVはデビュー当初の3~4作品を観てまぁまぁ可愛い女の子だなぁて印象くらいで…この作品を観て綺麗な女性になったなぁと感じました。色白美肌の絶品身体、ピンク色の乳輪乳首、かわいいと言うよりセクシーなお顔。喘ぎ声もエロいです。キュンキュン、ラブラブ、エロエロな愛のあるSEXでイキまくります。たまらないです。「私のここに欲しい」「いっぱいちょうだい」と舌を出しておねだりする舞雪ちゃんに口射かと思いきや、勢いよく顔射に…「綺麗にしてあげるね」お掃除フェラもエロっ。見ていて幸せな気分になります。後半の舞雪ちゃんの騎乗位での腰振り凄くエロくて良い。プリッツ尻もたまらない。手コキフィニッシュお掃除フェラも愛を感じました。ラストの中出しされた時の舞雪ちゃんの表情が最高です。
  • 恋物語
    AVでこれだけキュンキュンな恋物語を直球に描くのは難しいですよね。AVとしても成立しているし、質が高い作品。
  • その表情がたまらない!さすが伊藤舞雪!
    ついドキドキしながら観てしまうまさに純愛ドラマ。最初のカラミまでかなり時間がかかりますが、普通に恋愛映画を観てるような気持ちで見入ってしまいます。まゆきちの自然な演技力がなせる技。彼女の日々の努力によって現在は神々しいほどの美ボディに進化してるまゆきちですが、この頃は進化の途中というか、今よりフワフワした感じも残っていて、これはこれで素敵だなと思いました。映像もとても綺麗で、瞬間ごとのまゆきちの感じてる表情だけでドキッとしてしまいました。傑作です。
  • 似たような作品もあるけど大盤振る舞いな一本
    伊藤さんの似たような作品もいくつか持っていますが、一本推すならこれ。 服を脱がしてベッドで一発。お風呂でイチャイチャして一発。出てきてベッドでもう一発。朝を迎えて?なのか下着つけた状態からさらに一発。 お風呂でセックスまでヤッてるところがグッド。(フェラ抜きで終了とかではない) 合計4発大盤振る舞いな一本。 最後がハッピーエンドなのも個人的にはストライク。