FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華奢で真面目な彼女が巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち 吉良りん
吉良りんNTR作品解禁!初めて彼女が出来た…愛想良く優しく可愛い文句のつけようがない自慢の彼女だ。恋愛に疎い僕はキスするだけで精一杯…。そんな時、ガラが悪くて有名な先輩と再会。彼女が出来たお祝いをしてくれたのだが…全てアイツらの罠だった。彼女の3倍はあろう巨体で馬乗りプレス…身動き出来ない状態で犯●れた彼女は無理やりイカされ続ける内に…僕は一度もセックスする前に彼女を寝取られてしまいました…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 吉良りんは、この作品の状態がベスト
    この作品では、吉良りんの顔の美しさ、身体の美しさが理想的です。 吉良りんが理想の美女である事を見定めるには、この作品が適しているでしょう。 全然脱いでない状態でのルックスも素晴らしい。 女性にとっても良い模範だと思う。 男優が2人同時に登場している所は幻滅です。 また、男優にたくましさやワイルドといったカッコよさが含まれている部分が、エロさを減じています。 他の女優の他の作品に出ていたもっとカッコわるいぼてっとした男優の方が向いている。 本番相手役の男優は、女優に対してコンプレックスと憧れを持っている感じを表現する方がエロい。 相思相愛の彼氏の方とは、胸の前で手を握り合って目を見つめ合って愛を誓いあうシーンみたいなのがあると、別の男優との本番シーンの価値が高まるだろう。
  • 最高作
    この作品を見て、このシリーズを全部揃えてみたくなりました。 ただ、この作品で残念なのが、もう少し調教シーンが見たかった!!
  • 良作品
    なんだか評価は悪いみたいですが、個人的には巨漢先輩シリーズ色々みてきてませが、相変わらず良作品でしたよ。
  • 吉良りんのエロさパワーアップ
    巨漢先輩と言ったらあの変な柄のタンクトップを着る男優だ!! この衣装は勘弁してほしい。際立ちすぎてかえって目立つので吉良りんが主役ではなくなるねん!! でも激ピストンを得意とする男優ですが、衣装をなんとかならないか!? 吉良りんのスケベは相変わらずですが、喘ぎ声が・・・んんっ?声を殺してるようにも見えるね。でもイキっぷりはいいよ!
  • この
    作品に男優二人は要らないよ。今井だけで良いのでは? まあ、彼が出る作品はみんな武丸先輩だし、彼が主役みたいになってしまう。
  • 男優が残念なのばかり。
    この子自体はかわいい。 童顔で目もクリクリしていてアイドルにいそうなくらいです。 ただ、男優がイカつい人ばかりなので感情移入できません。 ムキムキだったり、無精ひげ生やしたり、巨漢だったりと・・・ もっと童貞っぽい人と絡ませてほしいです。
  • ちょっと吉良りんが大変なことに
    一体何が?!ちょっと吉良りんが熟れすぎてて抜くどころではなかった。熟れ専の方にはいいかも。 マドンナでも厳しいぐらい・・。 今井勇太はもうちっと若見えの子にプレスして顔射して欲しかった。
  • なんかしっくりこない
    女優のルックスは爬虫類系の顔だけど綺麗だし身体も綺麗、男優はいつも通りだけど、やはり巨漢先輩は2人は要らないかな(特に先輩の方)と思います。巨漢プレス寝取られも向く女優さん向かない女優さん要ると思うんですけど、この女優は向かない方のように思います。演技も全体的に抑揚が無く、セリフでは堕ちてるけど表情とか態度とかがいまいち最後まで突き抜けられてない感じが寝取られ快楽堕ちには向かないと思います。
  • 巨漢先輩に堕とされる
    吉良りん嬢がパンツの中に手を突っ込まれて悶絶する姿がすごく良かったです。 ただ最初のレ●プシーンはかなり嫌がっていたがいつのまにか巨漢先輩の言うとおりに なっていたり、最後は巨漢先輩も二人に増えていたりと色々と謎の多い作品だ。
  • うーん
    吉良りんさんは、キュートな感じで良いのですが、寝取られ感が薄いのがタイトルに合わない。