FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の事が好きっぽい!?会社の後輩と出張イチャラブ温泉精子ドピュドピュの湯 本田もも
ニコニコ笑顔で癒やしてくれる会社の後輩本田ももちゃんと1泊2日の出張温泉もちろん相部屋!大事な出張先でもミス連発の僕をすげー励ましてくれるエンジェルももちゃん。お互い恋人がいるのにお構いなしで寝室で温泉でイチャラブ性交の連発!精子が枯れることなく合計8発ドピュドピュしまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 視点を変えたシチュエーション◎だね。
    ニコニコ笑顔で癒やしてくれる会社の後輩本田ももちゃんと1泊2日の出張温泉もちろん相部屋! 大事な出張先でもミス連発の僕をすげー励ましてくれるエンジェルももちゃん。 お互い恋人がいるのにお構いなしで寝室で温泉でイチャラブ性交の連発! 精子が枯れることなく合計8発ドピュドピュしまくり! 【コメント】 都合の良い女、都合の良い男。 って感じだな。 お互い恋人いる設定で会社先輩後輩の関係で、出張するのだが出張先でミスを連発し落ち込んでるのをすかさずフォローすり本田もも。 しかし、変な方向に行ってしまうのです。 ムラムラ発動し、寝室、温泉でイチャイチャパコパコしてしまうのです。 都合の良すぎませんか。 こういうシチュエーションそうなりたい~! って叶わぬことにはならんでしょうか。
  • なんか都合の良い女に
    本田もも 可愛いし、OL姿もやっぱレベル高め! そんな可愛い後輩に言い寄られ迫られたら断り理由なし・・・・ 別に彼女から奪うとか浮気をばらすとかの駆け引きなども無いので・・・ なんか都合の良い女になっているだけのような・・・・男が拒否するようなシーンも無いので 痴女度も低め、お互いに絶倫って言う感じはあるものの・・・・その絶倫は最後は本田ももが若干優先になるものの・・・もうちょい本田もも上位主導強めにして欲しかった。