FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!単体女優桜空ももが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート! ピンサロ!密着メンズエステ!女性専用性感マッサージ!ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって体験取材!!
ピンサロ!メンズエステ!女性専用性感マッサージ!ハプニングバーと街でウワサの怪しい風俗店にAV女優桜空ももが体当たりガチ潜入取材!風俗の裏側をカラダを使って体験リポート!AV女優の意地とプライドをかけマジモードで素人さんとエロエロ対決!のはずが!?盛りのついた風俗猛者がチンポ丸出しで大暴れ!ヤバイッ!イカされちゃう!(汗)ガチ風俗店!ガチ素人!全てがガチ!まさかの中出しアクシデント!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 最高です!
    さすが桜空もも!最高すぎです。風俗で会ってみたい!ひさびさの大ヒット作!コロナもとんじゃいそう!
  • 星5
    企画ものということでノリノリのももさんがまた可愛い。どの場所でも興奮材料たっぷりでした。
  • ももさんは全てが完璧
    相変わらず天真爛漫で元気一杯な屈託のない笑顔、絡みの時のセクシーな表情に加えて、ストイックに絞り込まれてキレイに割れた腹筋と張りがある美バストは至高の女優さんです。 ももさんは全てが完璧でなんでもこなしちゃいます。
  • ももちゃん風俗店体験ハハ
    モモちゃん可愛い顔風俗店と似合わないけど面白いね 優しい声もみんな好きです
  • スレンダー体系が
    スレンダー体系で素晴らしかったです。この作品のシリーズは大好きです。
  • 客になってももちゃんとセックスしたい
    客が素人とは思えませんが、私も客だったらと思わせるような作品でした。 最初のシーンは画面も荒いんだけど、白のキャミがとても可愛くて私はツボでした。 最後は中出しと共に潮吹きでフィニッシュでしたが、潮吹きが同時じゃない方がいい かとも思いました。
  • 相変わらずの完璧さ
    アイドルのように可愛しい顔とスレンダーかつ肉感のあるボディで相変わらずのレベルの高さ。
  • 予定調和のハプニング
    タイトルの通り予定調和のハプニングだったとしても、女性専用性感マッサージでサービスされる企画は最高だったので、他の女優さんでもやってほしいですね。
  • 安いからつい買っちまった!
    内容は別にだけど、桜空ももだからつい買っちまった! 細身の巨乳最高です。
  • ももちゃん最高!
    ドキュメントっぽい本作品ですが、ももちゃんがいろいろな風俗店に突入して体験していきます!面白い内容になってるのでせびご覧ください