FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃乃木かな×可愛い衣装=鉄板の組み合わせ 貴方をオナニー中毒にさせる至高の射精サポート
チャイナ、レースリミテーション、メイドetc可愛い衣装を身にまとった桃乃木かながアナタのオナニーを全力サポート!4K撮影&バイノーラル録音で目の前に桃ちゃんがいるような没入感!パイズリやフェラはもちろんVRで人気のASMRやJOI要素もたっぷり収録!最先端の抜ける主観映像作品で沢山シコシコしてくださいね! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ASMR物では、今のところこれが最強。
    巷にASMR物は数あれど、 声が小さ過ぎるとか、囁かれてる感が無いとか、聞きたいと思わない音を聞かされたりとか、主観映像としてダメなものとか、大してASMR要素が無いものとか、 とにかく期待を裏切られる事が多い。 この作品は、ASMR作品としてかなり割り切った作りになっていて、本当に耳もとで囁かれてる感覚が、とにかくしつこいくらいに何度も何度も何度も楽しめる。自然な語り口調もいい。 主観映像の方もかなりいい。 目の中に入れても痛くないくらい可愛いかなちゃんの顔の密写が多く、本当に目の前にいるような作り。 しかも、いろんな激かわコスチューム姿も楽しめるというオマケ付き。 女優レベルの高さも含め、VRを除いて、 これは今あるASMR物の最高峰かも知れん。
  • 最高
    asmr好きなので最高!主観的な作品いっぱい出して欲しい!!
  • 最高のASMR動画
    ?在是不能理解,??好看的一部片?什??分只有3.5,甚至在???都没能达到很好的分数。 感?霓虹一直在??把ASMR和AV?合起来,作?一个ASMR重度患者,?一次相?的??我都会多少?看一下,但??得没内味儿,直到桃子的?一部。 整个Chapter 1的?直就是完美的色色ASMR模版,无?是舔耳?是?合?是插入,声音又干?又工口,?有一些JOI的元素,听几遍都不嫌多; 后面的主?部分也能?人一?身?其境的感?,而且好几个Chapter ?的光?配上服化真的?人很和?的感?,?而言之作?主??角的ASMR?型AV?个?分?在是不合理。 要?缺点的?也不是没有,封面?我的第一印象?在没有??欲望,并没有把ASMR和JOI的特点表述得特?明?,只有桃子的素???在不?巧,只?我一?是着衣??片的感?(并不是?桃子素?不好看,我喜??一??型的桃子?) ?有就是后面Chapter里的主??角?眼??太?了,?人一?肉眼看VR片的感?,?在是太累了,影响到我看美美桃子了。? 最后就是,桃子太瘦啦!作?老粉?,知道桃子也有?胖胖的?候,也能理解一个曾?有?肥胖?段的人?身材??有多??烈的追求,但是?在的身材已?有点影响?感了,希望桃子能成功�重,而且看桃子?美食??也是?享受~? ?是那句?,我永?喜?桃子!
  • 盤石なサポート体制
    かなちゃんなので、そもそも何しても可愛い。 そして、どのコスチュームも似合っていて可愛い。 もう結果可愛いしかないんですよね。 サポート体制整ってます。 これVRでも見たいですね!!
  • 主観映像でしかもasmr作品
    asmrで作品を楽しめるし、主観映像で桃乃木かなさんを見れるのはとてもいいです。タイトル通り、サポートされました。笑
  • ショートカット可愛い
    かなちゃんのショートカット、可愛いいですね。 今まで以上にファンになってしまう。
  • 最高のサポート
    かなちゃんに最高のサポートをしてもらえる作品。タイトル通り衣装も可愛くて良かったです。
  • リードしてくれる
    アイドルのような容姿の桃乃木かなさんが主観でリードしてくれる。癒されるし、エッチでした。
  • めちゃくちゃいいです
    4kエグいです。こんなに良い作品を作っていただいたスタッフの方に感謝。
  • 最高すぎる
    声も顔も表情も最高です。ちょっとしたカメラの角度や視点も他とは違う良さがある