FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 由愛可奈10周年記念!!初共演&初レズ作品!! 同窓会レズビアン・ラプソディ 10年間、想い焦がれた元教え子と再会の果てに…。
彼女の顔を最後に見た卒業式から10年が経った。一目惚れだったのかもしれない、教師と生徒という関係だったにもかかわらず、私は一度だけくちづけを交わしてしまった。今でも微かに残る唇の感触、彼女の事を思い出す度に胸を締め付けられる。卒業後、彼女は上京して結婚したという噂を聞いた。もう二度と逢えないかもしれない…諦めかけていたある日、同窓会で彼女と再会した。少し大人びた彼女は、さらに美しくなっていた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 大人で華麗なレズ作品。10周年おめでとうございます。
    道具などいらない(実際、道具でてこないです)煌びやかなお二人。。。いるだけで絵になりますが、カメラワークや相手に合わせた反応も抜群すぎますし、まずふたり同士がしっかり見つめあえてたり、声かけできてたり常にアングルを意識できてそうなポージングにただただみとれてしまいました。さすがでした!私はあまりお二人に詳しくないのですが、由愛さんも北条さんもスタイル抜群すぎますし、先生と生徒の役ですが、どちらも見劣りすることなくほんとに美しすぎます。(昔の回想シーンも違和感なし)10周年であえてのレズってすごいし、綺麗でエロい大人なレズ作品。よかったです!
  • 麻妃さんのお人柄と由愛可奈さんの麻妃さんへの気持ち!
    初めてレズ作品を見させて頂いたのですが、初めてのレズ作品が麻妃さんと由愛可奈さんの共演でほんとに良かったです! 作中で見せる麻妃さんの笑顔はいつも見せて下る笑顔でとてもとても大好きな笑顔です!! 由愛可奈さんも最後に麻妃さんみたいになりたいとおっしゃってるようで、麻妃さんに身を委ねとてもとても麻妃さんとの共演を楽しんでる表情が良かったです! 絡みの中でも麻妃さんの由愛可奈さんへの気遣いが至るところで見られて、麻妃さんはほんとに素晴らしいお方なんだなと思いました。私も麻妃さんのこととてもとても尊敬しています。 御二方とも全く演技という感じがなくほんとにすごい作品なので是非見て欲しいです!
  • 神作!!
    由愛可奈のレズ解禁。やっぱ、可愛い!! レズオッケー女優の中で群を抜く可愛いさ。 これからも是非レズものに出てください!! 中身も中々、北條さんがまんなめを促すから、北條さんの剛毛まんこに由愛可奈の可愛い顔が埋もれる、最高!!
  • 可奈さんの10周年記念にふさわしい作品
    とにかく映像が綺麗です。またラタンベッドを使うなどセットも凝っていて映像美を後押ししていた。特に二回目の絡みの出だしで光が差し込むベッドで横たわっている麻妃さんに可奈さんがキスするシーンが映画のように綺麗で、ランジェリーも二人とも落ち着いた色でその場の雰囲気に合っていて絡みを美しいものにしていた。二人の絡みはレズでよくあるペニバンみたいなオモチャを使用していないのでひたすら手、舌、貝合わせ、抱き締め合うなどオーソドックスでそんなに激しいものではないがスレンダーでスタイルの良い二人が交わると凄い優美でそれでいて淫靡な絡みだった。麻妃さんのリードで可奈さんが麻妃さんに身を委ねていたのが良かったのではないかと思う。映像が綺麗で可奈さんと麻妃さんのレズシーンが美しい素晴らしい作品だと思う。
  • こんなにも美しいレズ作品があったとは!
    由愛可奈さんが10周年記念で初めてレズ解禁をした作品ですが、北条麻妃さんと初共演とは思えない息が凄く合った作品だなと思いました。 先生と生徒という設定で、回想シーンでの由愛さんの制服姿に違和感は全くなく、とても可愛かったです。そして何といっても北条さんのスタイルの良さ!もちろん由愛さんもとてもスレンダーでお二人とも身体のラインも絡みもとにかく美しい。 初レズ作品ということで、ハードな内容でもないし道具も一切使わなかったところが凄く良かった。北条さんの声や所作にうっとりしてしまうし、由愛さんのハスキーな声もとても良い。指先まで気を抜いていない感じや、お二人の目の動きや表情、そして要所要所で“好き”という言葉を交わしているのも素敵でした。 キス、クンニ、手マン、貝合わせ・・・どれもが淫靡で妖艶で美しかったです。 今までいくつかレズ作品は観てきましたが、こんなにも美しいレズ作品は観たことがなかったです。本当にこの作品に出会えて良かったです。お二人の美しさは勿論ですが、映像も綺麗で、セットも衣装も下着も全てが最高でした!!
  • 美しい
    お互いの信頼関係の上に成り立つ作品でした。絡みそのものはベロチューのてんこ盛り。由愛さんの表情から北条さんに対する信頼感がにじみ出ていました。不満と言えば着衣での絡みが長かった事でしょうか。この点を除けば大変美しい作品だと思います。
  • この2人のレズすごくよかった!
    この2人のレズすごくいいです!とくに北条麻妃さんがエロくリードしていてよかったです!
  • AVとは、芸術であり文化であることを知らしめる秀作!
    レズビアン物ということで、ストレート物にありがちなハイスピード感がいい意味で感じられず、全体として二人の美女が優雅にたゆたう様子が収められている。 AVや性産業はとかく低俗なものとして見られがちであるが、もし、そのような認識を抱いている方にぜひとも見ていただきたい一本。 由愛さんにしろ、北条さんにしろ、もはや大ベテランの大女優さん。彼女らが織りなすカラミからは、もはや卑猥さは浄化され、そこに清浄な時間と空気が流れる。 とにかく美しく、うっとりできる作品。 個人的には、北条さんが由愛さんの脚をストッキングの上から舐めるシーンにノックアウトされた。こんなエロティックな演出が他にあろうか!? 女性にも自信をもっておすすめする!
  • 個人的に、レズ作品NO.1です
    キャンペーン価格だったのと、サンプル動画を視て購入しました。ずばり、超当たり作品でした♪北条麻妃さんも由愛可奈さんも、ベテラン美人女優さん…色気もテクニックも演技力も十分にある2人が絡む時の、目力(お互いに見つめ合う)は、まさに妖艶な聖女…いや、2匹の獣を見てるような気がします!本作はレズ作品として、トップクラスの良作です♪ぜひ、お手元に(笑)お薦めします!
  • 絵画の様な芸術的動画
    由愛可奈さんの初レズ作品ですがプライベートでも女性経験があるのではないかと思うほど余裕の絡みです。 特に最後のベッドの絡みが本当に素晴らしい。 二人共、胸こそそこそこのサイズですが抜群のプロポーションで、カメラの性能がよく映像が綺麗に撮れおり二人の絡みがただただ美しかったです。 二人共笑みを浮かべながら濃厚に絡みます。 美女の涎というのはどうしてこう綺麗にみえてしまうのでしょう。 美しいおばさんと綺麗なお姉さんの絵画顔負けの芸術的な映像です。 最後のベッドでのセックスはアートとして部屋にエンドレスリピートで流したい位美しい文句のつけようがありません。