この動画の商品情報

セール中 【VR】昔付き合ってた彼女がノーブラで乳首ポッチになった巨乳をちらつかせて僕を誘惑?普段から欲求不満だったのか僕のチ●コが忘れられないのか、むしゃぶりつくように舐め回し、僕を何度もイカセる痴女に変貌 星咲マイカ
5年間も同棲していたのに、僕に結婚する気がなかったことに愛想をつかされ結局別れてしまった元カノ。最近彼女が結婚した事をSNSで知り、連絡を取るとまさかの返信が!早速会うことになったけど、僕の前に現れた彼女は部屋着だからか、明らかにノーブラで乳首を立たせ無防備な姿をさらけ出す…昔を思い出した僕のチ●コはみるみる上昇。普段から欲求不満だったのか僕のチ●コが忘れられないのか、ガムシャラにむしゃぶりつき、僕を何度もイカセる痴女に変貌してしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 騎乗位が似合うおっぱい!
    オキュラスゴーで視聴。画質はきれいです。女優さんも、おっぱいが大きくて、騎乗位で挿入しているときは、目の前で、おっぱいがぶるんぶるんと揺れます。また、お尻も大きくて、バックでするときの臨場感もたまりません!個人的には、全裸よりも、下着ずらして、はめたほうが燃えますね。ノーブラの時の、プッチンとした乳首もとてもそそりました。