FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 星川麻紀
ハード作品をこなす女優達でも出演を躊躇う本シリーズに志願した真性ド変態女、星川麻紀!小便シャワーに身悶えし、チンカス激臭チ○ポを咥えこむ!公衆便所で便器を舐め回し、自分の小便も男達の小便も飲み干す。おしっこを浣腸液にした小便浣腸や生き埋めもこなし、小便タンツボ地獄で身悶える!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • やはり肉便器オンナ
    肉便器女優としては中堅クラス麻紀ちゃん 流石に基本的な変態プレイは押さえてますね。 プロっぽく無くM女感を出しているところが○。 「露出」「野外プレイ」「アナルセックス」「飲?尿」「便器舐」「浣腸(尿)」「中出」 ヤラレまくると言うより。 口マンコ、マンコ、穴マンコを使ってじっくり殿方にご奉仕させたと言う感じです。 このシリーズとして新しい試みとして 顔以外の生き埋めプレイがありました。 唾液飲ましたり、ショウベンぶっかけたり 人間として屈辱的なモノで興奮しました。 埋める迄のシーンを入れると興奮度が上がる気がしました。 今後の期待として 麻紀ちゃんは便女の基本である3穴は使いで、変態プレイはマスターしている。 更に穴のレベルを上げて欲しいです。 鬼イラマ/巨/ロングディルド等による拡張/腸開発。 また精神的なモノだと食糞/脱糞/ゴミ扱いを組み込んで欲しい。 年齢も重ねて、プレイのレベルを高めつつ、脳を刺激するプレイに期待しています。
  • なかなか良い
    女優の質がなかなか良いのでは 内容がちょっと単調。 収録時間がもうちょっと長いとなお良いと思った
  • このシリーズの中ではマシな方
    このシリーズの中ではマシな方かな。 せっかく、顔面浴尿が有るものの、野外で生き埋め状態なので、太陽の明かりと女性が固定されてる事により、おしっこをかけてるのが見辛いのが残念。 また、女優がワイングラスに放尿し飲むシーンも、飲みながら殆どこぼしてるのが難点。 とは言え、ワンパターンシリーズだったのが新しい物を取り入れてくれた事は良い事で、次回作以降に期待したいと思う。