FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 団地妻息子交換逆レ●プサークル~旦那に全く相手にされず欲求不満な団地妻たちは身近でリスク無しのセックスを楽しもうと昼下がりの自宅でお互いの息子を公認逆レ●プ!~
旦那に放っとかれた団地妻たちの欲求が爆発寸前!だけど不倫は怖いので、同じ団地に住むママ友の息子をロックオン!若い男のチ●ポを狙う団地妻達は、お互いの家に遊びに行くと欲求丸出しで息子達に襲い掛かる!風呂場で、台所で、リビングで!リスク無しでセックス三昧!超不貞!息子交換逆レ●プサークルがエロすぎる! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 人妻のエロさ満点
    人妻の欲求が凄く感じられる作品だとおもます。 若い男に欲求をぶつけて解消する姿がエロい! 欲しくて、欲しくてたまらない姿がエロい! とっても興奮する作品です!
  • 出演者:澤村レイコ/千乃あずみ/青葉優香/笠原詩織/橘ひなた
    ストーリー・エロさ共に良しです。 ★4の理由は、男優がなんか気持ち悪い奴が混ざっていることです。
  • 発想の転換が面白い
    人妻→欲求不満→若い男が好き までは、なんかわかるが・・・ そのままお互いの息子同士を、公認でレ●プしちゃおうって発想は新しい プレイもタイトルで逆レ●プとあるだけに 本当に、レ●プ責めでのプレイだったので、中々興奮出来ます。 (ほとんどが騎乗位責めが中心ってのも評価高いです) 千乃あずみや澤村レイコあたりの痴女テク責めは、やっぱ最高ですね それ以外も、複数で襲ってしまったり、かなりヤバイです。 やっぱ責められたら感じてしまう男の性、しかも年上のお姉さん(おばさんと言う設定ですが)だと、まさに言い成りですね・・・・
  • 一番いい味出してるのは高坂保奈美さん
    ストーリーはママ友?の集まりで話題は互いの息子をやり合おうと言う話から。そこから2名ずつ1人の息子を狙う。個人的には高坂保奈美さんがよかった。それは一番わざとらしくなくなかったから。「おばさんのまんこで締め付けてあげる~」「おばさんの顔ちゃんと見なさいよ~」と言うセリフにも熱がこもっていてよかった。ただM男だからと言う理由で見ましたがなぜだろう…あんまり興奮しなかった。興奮しない人はしないかも。
  • ストーリーは面白い。
    ストーリーは面白くてこういうの好きですやはり最後は中に出して欲しかったな。残念でした。
  • 発想が面白い
    互いの息子のムスコを責める、興奮しました。が、男優さんの顔にモザイクがもったいないかなと思いました。ムチムチ系の熟女優の出演もあるともっといいかなと思いました。
  • 特にいいと思った女優はいないけど
    奥さんたちがいきなり襲っちゃうのは迫力があってとても良かった。多くても2人だから5人くらいでやってほしかったけど