FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属・無自覚美人第2弾は中出し解禁ドラマ!! 夫は知らない ~中出しの快楽に溺れる私の淫らな欲望とヒミツ~ 及川うみ
最近、夫の上司・阿部が家に訪れる機会が増えてきた。セクハラまがいのスキンシップをしてくる彼から距離を置こうとする妻のうみだが…。性豪の阿部は自慢の肉棒を見せつけるように迫り、強引に関係を持つのだった。セックスレスだったうみは、頭では嫌がりながらも、身体は快感を求めてしまい、幾度も肉棒を受け入れてしまう。夫の気づかぬところで、子宮に精液が注がれる絶頂の悦びを覚えた彼女の肉体は…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • メス本能剥き出しでワイルドに反応
    一見おとなしそうだが早くも不貞妻の顔を見せている。淫語をまくし立てて強引に迫る上司に合わせるかのように、簡単に行為に及ぶ。「自分から平気で股を開く」ビッチさ。バイブを突っ込まれて潮を吹くところは、まるで「すぐに壊れる水道管」。演技力はこれからだが「艶技力」は十分だ。ズボッと音を立てるフェラなど、テクも申し分なし!! 背徳感の乏しい不倫ドラマだが悪くない。
  • うみさん...
    旦那の上司の親父チ○ポをあんな淫らに頬張るなんて舌先で鬼頭を刺激しまくるなんて...欲求不満全開って感じですなっ...いきなり舌を出して舌上発射とはね...なかなかの口テクに興奮しまくりでしたよっ!...おまけに自らM字になって上司の親父にしっかりクンニ...そして前から後ろから玩具をオマ○コにねじ込まれると我慢出来ずにジェット噴射...腰ピクッしての潮吹き...気持ち良さが潮吹きの勢いに比例してる感がたまんないっすよっ!...旦那では味わえない快感を感じながらうっとり顔のうみ姉さんの姿がたまりませんなっ!...また親父の下着の上からチ○ポの臭いを嗅いでからのチ○ポ舐め...頬を凹ませての手コキ&ピストンフェラから...口を大きく開けて舌を出して発射された大量ザーメンを舌受けするうみさん...申し訳ないが...中出しプレイよりも興奮しましたよ...やっぱ思った通り、彼女の舌上発射...淫らでしたなぁ...そういう女性は淫らさ倍増っすっ!
  • 性欲モンスター
    デビュー作での性欲モンスター振りが凄かった及川さん。 期待の2作目でドラマ物。 ストーリーでは旦那の上司のセクハラ行為に、嫌がるはずなんですが、そこは性欲モンスター及川さんH好きが隠せす、チ○ポ見るだけで笑顔が出てしまってます。 ほぼ嫌がる事なく、他人棒にむしゃぶりつき舐め上げます。 そして挿入されれば、性欲を一気に発散しアエグアエグ。 今回も美女が乱れるエロさ抜群でした。
  • 彼女の本気のsexは凄い!凄すぎます!
    とにかく生か本当の中出しかどうかはどーでも良くて、うみちゃんが本気でsexを貪る様に男のち○こを求めていて、カラダを紅潮させビクビク身体を痙攣させてイキまくったり、前作より大量に噴水の様なシオ吹いちゃうし、イッた直後のち○こを再び求めちゃうし、この美貌に凄いカラダしてる上にスケベなま○こと今、ヤりたいAV女優No.1ですな。
  • 夫の上司のデカチンを素直に堪能する人妻
    夫の上司・部長(阿部)にデカチンを見せつけられ、いつか頬張れる日を心待ちにしてしまう好色な欲求不満妻(及川うみ)。 最初の機会が訪れると、酔い潰れた夫を横目に部長の巧みな刺激によって齎される快感に我を忘れ、見事な失禁を繰返す。部長の求めるが儘に股を開いて身体を重ね、股間から精液を垂れ流す。 キッチンプレイ、夫婦のベッドでオナニー撮影。手マンされながらスマホで夫と会話させられたり、フェラチオで口内射精。陰唇を取囲む肌がとても綺麗だ。 ラストは部長のリードで獣の様に奔放なセックスに酔い痴れる。自らソングを脱ぎ股を大きく拡げて、「部長、お○○こ舐めて下さい。」と淫裂を突き出して戦慄く。四つん這いになって咥えるシーンでは、もっともっと迫力のある際どい映像をたっぷり見せて欲しかった。  新人女優が作品を通して熟練男優の指導を受け、淫乱な本性を素直に曝け出している様子が良く出ている。
  • かわいいお顔で
    エッチな雰囲気の時の笑顔がかわいいうみさん 上司にエッチなことされても嫌がるよりも嬉しさが勝ってしまう感じ かわいいお顔でエッチ好きな感じがしてたまらない
  • 復活した人気シリーズ
    2年近く空いた「夫は知らない」にデビュー2作目の及川うみが出演。 夫の上司の阿部部長に出会って直ぐ欲求不満を見抜かれセクハラされて 台詞では嫌悪感を持ち拒絶しているが終始半笑いで速攻フェラして舌射。 夫が酔い潰れその近くで拒絶しながらディルドで弄ばれ潮噴きまくり、 SEXして中出しまでされ台詞で「最低ですね」と笑いながら2回言う。 とドラマパートでは演技が残念過ぎて夫への背徳感が皆無だし何処で部長に堕ちたのか判らない。過ちを犯し、旦那への裏切りと部長との性行為の快楽に溺れ葛藤するのがNTR物の醍醐味なのだが監督が替わったからか脚本も以前のシリーズに比べると何故?と思える。 しかし女優が美人でフェラ顔が特に良く、絡みもバランスのとれたスタイルが見応え充分なので採点は甘めに星4つ。 このシリーズのファンだったのでこれを機にまた続けてもらいたく、木下凛々子、愛弓りょう、舞原聖の出演を望むし、及川うみも今後に期待して人妻秘書や卒業式の後になどの人気シリーズに出て貰いたい。
  • 大人しい顔して、ドMでどスケベ
    久しぶりに復活の人気シリーズだけど、全然別物。 他のレビューにもあるように、妻の背徳感は薄い。なぜなら、女優が見た目に似つかわず、 ドMでどスケベだからだ。 阿部氏演じる夫の上司に辱められる度に嬉しそうな顔が隠せないでいる。 そんな顔で「ダメ」とか「やめて」とか言われても逆に興奮するわ。笑 そのくせ命令されると従順とか。笑 演技力不足が逆に功奏している。 アヘ顔もエロいし、野獣セックスもこなすし、 スケベさは本物。
  • 口内や舌上発射の方が興奮します
    及川うみのAV2作目は,ドラマ調。 人妻に扮して,夫の上司からセクハラを受け, つには,SEXまで許してしまうエロ女を演じています。 さすがに,演技力はイマイチだけど,チ○ポとの絡みはエロいです。 美顔での舐めフェラから口内発射。 玩具攻めを受け,飛距離抜群の潮噴き。 また,ハメ潮,イキ潮,濡れボディーでのSEXなど,エロさ充実です。 オ○ンコ中出しもありますが,やはり,口内や舌上発射の方が興奮しますね。 自然光や照明効果,映像も綺麗です。
  • 演技はいろいろ課題があるけど、セックスに関しては合格点
    女優はこれがAV2作目で初ドラマということで、演技力は期待しちゃダメなパターン。シリーズも監督代えてまで復活させたというよりは、「まじめで清楚に見えるけどAVに出ちゃうくらい本当はドスケベ」っていう女優本人のキャラをそのまま投影できそうな作品を既存のカタログから探してきたってとこなんじゃないだろうか。ドラマとして見るというよりは、デビュー作を見た上で女優本人がこういう状況になったらこんな感じになるんじゃない?っていうシチュエーションプレイ的に見たほうが受け入れやすいと思う。 デビュー作からカラミに感情が乗っていて男優を見ながらセックスできるタイプだったし、本番に関してはエロのさらけ出し方がすでにレベルは高め。生ハメや中出しには感情のたかぶりが感じられず盛り上がりに欠けるので、そのへんの表現力は今後の課題。ドラマ的な演技力が伸びるかどうかはまだ未知数だが、今のところ絶望的に素質がないって感じではない。 作品としては無理やり脱がされたりしゃぶらされても受け入れてしまうスケベさが見える演出は良かったし、声出せない系の演技が期待できないからか、酔いつぶれた夫に耳栓する演出も同じ監督の九条みちる作品でも見た覚えがあるがいい感じ。アリバイ工作も夫と中出しセックスするんじゃなくて、酔いつぶれてる間にセックスしましたよってことにしちゃうのも、妊娠しても結局は旦那の子なんじゃない?って言うNTR中出し作品の微妙さを回避していて高評価。 ただ、前半は無理やり中出しされて妊娠しちゃうかもよ?っていう孕ませ煽りがあってアリバイ工作までしたのに、後半はそのへんがあいまいになっちゃって「中出しの快楽」なんていう中途半端なところに落ち着いちゃったのがもったいない。そこは夫以外の男に妊娠させられちゃうかもっていうスリルと興奮に病みつきになってしまう背徳感で、前半と後半を分かりやすく統一してほしかった。 今後このシリーズが新人向けドラマとして使われるようになるのかは分からないけど、ある程度経験積んだ女優で作るならもうちょっと工夫してほしいかなという気はするものの、とりあえず新人の初ドラマとしては及第点。女優はまだ色々と粗削りだけど、演技も出来る女優としてモノになるまで継続してほしいなと思うくらいには素質を見せてくれたと思うので、点数は成長への期待も込めてちょっとオマケ。