FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥語女 新村あかり
ホテルの密室空間で卑猥な言葉を吐き散らしながらドスケベ行為に没頭する新村あかり。妄想プレイに拍車がかかり、脳内物質を沸騰させながら体を悶えさせ性欲衝動の泥沼にドップリ漬かりまくる。呼び出しだ男に椅子拘束され、焦らされ続けたあげく、呆けたアヘ面をさらして肉棒懇願。解き放たれると牝獣と化して匂う様な濃厚交尾で淫語連呼してイキまくる!「あかりのオマ○コ、早く変態になり切って恥さらしのドスケベしたいわぁ」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(4件のコメント)
  • あかりを点け魔性~♪
    素のままで既にエロいが為に、役作りに依って逆に卑猥さが欠けてしまっていた、本作での「あかり」嬢。 なかなか裸体も魅せずに、終盤へと進んで行った。 「拘束焦らし淫語イカセ」と、ラストの「本口射からのお掃除」は、格別に良かった。
  • 新村あかりを観察する意味で良いで!!
    ホテル密室空間で新村あかりがエロスを魅せる。2画面になるところもあると思いますがどっち見ても興奮するでしょう。 かなりのエロい新村の喘ぎ声はエッチで素晴らしいものですねぇ!
  • M性がある淫語
    綺麗なお顔の新村あかりが,カメラ目線で卑猥語を発しながらエロ行為。 個人的に女のボディーは,細身のほうが好きだけど, あかりのボディーは例外で,美顔とも興奮させる素材です。 巨乳,太股,デカ尻・・・,素晴らしい!! 大股開きをしてのオナニー,テク抜群の舐めフェラ,騎乗位SEX, さらには,緊縛されてのプレイもあり。 まあ,凄みがある強烈な淫語は発していなく,M性がある淫語。 「私の顔をオカズにしてセンズリこいて」と言うあかり。 はい,そうします。 う~ん,あかりの美顔にザーメンぶちまけたい!! そして,張りがある肉感的なボディーも最高だ!! めちゃ抜けます,新村あかり。
  • 顔も可愛いしスタイルもムチエロで最高
    ですが…今まで淫語女見てますがおさねときんたまが納得いかないな~おさねときんたまを連呼されても イケずにテンションだだ下がりでめっちゃ冷める(ToT) 前半でチン◯を連呼してて「おぉー!」と興奮してたのに後半の絡みの時にはきんたまの連呼で萎えた…(´Д`) きんたまは袋だから入らんって(笑) やっぱりデカくてカタイチン◯でしょ(笑) あかりちゃんがエロくていいんだけどな~