FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男汁ぶっかけ痴●バス 絶倫チ○ポ集団に狙われザーメン凌●中出し輪●レ×プ 永瀬ゆい
【本物アイドル:永瀬ゆいが初ぶっかけ!ドロドロ精液地獄58発×痴●バス】身長149cmのミニマム合法ロリボディを狙って絶倫チ●ポ集団が襲撃!!取り囲んでチッパイ&顔面&マ●コに溜めこんだ男汁を噴射しまくり中出し輪●レ×プ!!全身をベトベトにしながらGスポット直撃ピストンで痙攣絶頂ザーメン溺死!!さらにイッても終わらない追撃オーガズムで敏感膣内をかきまわし理性崩壊させて我々の性処理便女へ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 41(8件のコメント)
  • 美少女ぶっかけイラマ
    永瀬ゆい微乳ですが可愛いです。 バス車内の連続ぶっかけはイラマもあり。 わりと口&マ●コの串刺しも多めでした。 今後のハード路線に期待。
  • いい!
    微乳で小さく、かわいい子をあれこれしたい人にはたまらん。最初も二度目も髪のにおいかぎが良かったが、そのあとがもっとじっくりとなめ回していって欲しかった感じはある。じっくりなめ回していくレ◯プで出ないかなぁ。
  • 学生にピッタリ
    毛の薄い下、貧乳、美形メイクとターゲットになるにふさわしい風貌。永瀬ゆいの素材自体が良いし、この作品は調理にも成功している。惜しむらくは痴●作品のためどうしてもカメラワークが難しい所だろう。痒いところに手が届くカメラワークではない。でも痴●作品ならそれも当然。文句はない。
  • 美しい裸体
    絡みが始まると、どんどん色気が増す。 イマラチオも汚くなく、美しささえ感じる。 兎に角、場面場面で色っぽさが出ていて、見てる側を気持ちよくさせてくれる作品。
  • 下世話かも。
    着衣姿が抜群に似合っていた「ゆい」嬢。 もちろん、半裸姿でも凌●姿でも、華奢なカラダを活かしたロ●可愛い仕様には仕上がっている。 とは言え、汁多でならなければならない作風であるにも関わらず、ほぼほぼ議事であった点が非常に解せなかった…。
  • 永瀬ゆい
    偽汁とわかっているんですが、興奮します。 中だし、口内射精のシーン前にコマ切れしてますから仕込んでると思いながらも中身はハードです。永瀬ゆいのがんばる姿には感服します。事務所は本格的イラマチオ作品に永瀬ゆいを出すつもりなんだろうか。
  • ツインテールが良く似合う
    ゆいちゃんは、胸は貧乳だけど、お肌はスベスベで、アンダーヘヤーが薄いし、 お尻がプリッとして美味しそう。 そんな娘が、最初は集団痴●をされるが、痴●というより 輪●中出しの要素が多く、ひたすらやられて、顔面等にぶっかけられる。 後半は、セクシーな水着を着せられて、多数の手に触られる。エロいね~。 それから電マやバイブで弄ばれる。 高い声で、「アッ」とか、「キャッ」っとか鳴くから可愛い。 最後にゆいちゃんは、髪形をツインテールにして、輪●プレイに突入したけど、 結構ツインテールが似合っている。微乳ていうこともあって、可愛さマシマシ。 あざいとロリっ子て感じじゃなく、可愛い女の子て感じで、すごく良い。
  • 星3つ
    初期の頃にあった下着ぶっかけがありませんでした。 JK純白パンティと条件がしっかり揃って期待しただけにガッカリです。 前回の生意気JKとは真逆の親切JKですが、こういう女の子が嫌がる顔も興奮します。 好きなシリーズですが現段階での人気、需要を考えると長く続くかは微妙。