FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレないように彼女の親友とこっそりヤル! 8
これぞ興奮の真骨頂!バレないように彼女の親友とこっそりヤル!人気シリーズ第8弾!彼女が居ようが誰が居ようが目の前にカワイイ娘がいればヤリたくなるのは漢の性!勃ってしまったら仕方がない!漢たちの欲棒はとめられない…!出演は今をときめく女優陣!春原未来・向井恋・瀬戸ひまり 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 春原未来が貫禄の演技
    4人目に登場の春原未来が貫禄の演技を見せる。 チャラ男役の男優にさわられ、最初は「無理!」と抵抗するも強引な攻めに徐々に屈服していく、間合いといい表情といい演技力が素晴らしい。 バックで激しく突かれて以降、完全に堕ちた表情が実に妖艶である。(彼女役の女優がブスすぎるのが玉に瑕) 2人目、瀬戸ひまりもアヘ顔が可愛いが男優の攻めが手ぬるくがっかり。 他の2人もまずまずで、全体として完成度高いお薦め作である。
  • 佐々木恋海と瀬戸ひまりが良い!
    佐々木恋海目的で購入。ウルウルした瞳が良かった。鼻を舐められてるのも何かよかった。 ただ、彼女役の女性がブスすぎる。ここはやはり彼女もカワイイ女性の方が断然盛り上がる。 エッチしてる場所もちょっとありえない感じ。もう少しバレなさそうな場所の方が自然で良いかな。 瀬戸ひまりは貪り合うようなキスが良かった。音立てまくりで最高。 春原未来は言うほど良いと思わなかった。拒否り方がリアル過ぎてその表情に引いた。あと堕ちてからのキスがないのがマイナス。堕ちた所をキスで表現して欲しかった。非常に残念。 全体的には良かったので星5つ。
  • 未来さんの演技がうまくなって…その雰囲気を高めてくれます!
    親友の彼氏に急に迫られ、最初は「やめてー!」とガチで拒否している姿にリアル感が感じられます。AVではわりと簡単に落ちやすいのですが、セリフの言い方や間の取り方、動きや表情を工夫し、よく知らない初対面の人にされたくない気持ちや背徳心もうまく表現していました。ただ、チャラ男の彼氏役のセリフにもう一工夫あったら、もっとリアルだったかもしれません。 まずいと思いながらも、バックで激しく突かれ、だんだん気持ちよくなっていく未来さんの表情はじつに妖艶でエロいです。そして、久しぶりのえっちに自ら貪欲に酔いしれていく姿に…こちらも自然と興奮しました。これまで、春原未来さんの作品をずっと観てきて、未来さんの演技がうまくなってきたように感じます。だから完成度の高い作品に仕上がったと思います。あえていうなら、完全に堕ちても…親友の彼女に対する罪悪感をもっと醸し出せれたら…もっとリアルで最高でした。