FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本で一番チャラい巨乳白ギャルと危険日中出しオフ会 vol.3
今、日本で一番チャラい巨乳のギャルがSNSサイトに映えおっぱいを晒してオフ会を告知!!オジサン達と危険日なのにお構いなしの中出しSEXざんまい!将来の肌を考えて日焼けはしないけど可愛いネイルの手で手コキ、美白巨乳でパイズリ、激狭マンコで生ハメ!!映えを気にしつつもカメラにピースしながら自らをハメ撮りするネアカなスケベギャルのオフ会映像!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 可愛い!
    スレンダー美巨乳の穂高ひなさんの白ギャル。めちゃくちゃ可愛いです。特にコスプレがたまんなく可愛い。抜きどころもまんさいです。
  • スレンダー美巨乳最高
    スレンダー美巨乳のひなちゃんが白ギャルに なってコスプレもしていてすごく似合っていて 可愛かったけど内容はイマイチで抜きどころに かけて残念だけど抜けないわけではないので ギャルや巨乳好きにはオススメです
  • 色白おっぱいが素晴らしい
    お顔もナチュラルで好きですが、とにかく体が綺麗。私は絡み前の雰囲気と、鈴木心春ばりの色白、体、おっぱいのバランスが好きでした。私と同じ趣味の方なら買って損は無いはずだと思いました。乳輪のピンク色加減も良かったと思います。
  • 待ってました
    個人的に名シリーズだと思っている危険日中出しオフ会の新作がでという事で早速購入して見ました。 しかし、危険日中出しオフ会といえばの女優さんが自ら撮影しながら実況をするシーンがありませんでした、、そして危険日というワードも全く出ずただの中出しオフ会です。そしてコスプレのパートもありますが、あまり似合ってません。もっと女優さんに合わせたキャラのコスプレにしてあげれば良かったと思います、、、 女優さんはオヤジ達に引きながらも笑顔で楽しそうにプレイしていたのでとても良いです。 女子大生編、女教師編の新作も見たいです。
  • あんまり美人ではないけれど・・・・
    危険日に中出しする女優って多くない?? マジのラブホテルでこんなこてして撮影しているんですね。 おっぱい自体は悪くはないけど陥没乳首が男優のペロペロによって乳首勃起。 キモいオジサンだったらアイマスクしてもあえいんだけどそうでもなかったのでしなくても良かったんちゃうかな?と思いました。