FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「昨日、俺の種無しが判明しました。でも、嫁は妊娠4ヶ月です…」 伊藤舞雪
妻はずっと子供を欲しがっていた。なかなか子宝に恵まれず不妊治療も一緒に通った。そして妻は今、妊娠4ヶ月。そんな幸せな時間がたった一枚の紙切れで音を立てて崩れ落ちた…。妻が隠していた精液検査表に記載されていた【無精子症】どういうことなんだ…妊娠なんてするはずない…考えられるのは他の男に孕まされた子供。妻は僕のことを愛しすぎていて、僕を傷つけまいと他の男に抱かれていたのだ…僕を愛しているから…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 35(10件のコメント)
  • ホラードラマ作品
    今までにない作風になってます。 ホラードラマという表現が合っているのかわかりませんが、演技力があるのでつい見入ってしまいます。 今作で今後の作品の幅(VR作品含め)も広がりそうですね! とても良かっです!
  • 妊娠を望む女の必死さが上手く表現されて
    最近また色っぽさが増した舞雪ちゃんだけに孕みたいと思う人妻のエロさが出てるし、男を誘うだらしない口元がセクシー。舌なめずりしながらパイズリするどうしょうもない奥さん。 中出しされた精子が垂れてくるのをマ〇コに戻そうとする光景に必死さが伝わる。 旦那が無精子症とわかった後に妊娠を報告する笑顔がなんとも言えないが、まあ種無し旦那を持つ女に救済する男がいてもいいよな。
  • 衝撃の結末
    どうしても子供が欲しいけど、旦那は種無し。常軌を逸した夫婦愛に待ち受ける衝撃に結末。旦那のためと言い聞かせ快楽と種付けを求め下品にイキ乱れる。
  • 乱れイキまくった結果…お腹の子はきっと男の子
    とうとうまゆきちが妊娠…それも4か月。 複雑な心境で見始めたが、 伊藤舞雪作品では種付男優でお馴染み 『後輩種付温泉 西村ユキちゃんにマーキング』の男優さん登場! この男優さんなら種付けされてもしたないかっ! と前向きな気持ちになってスタート。/// 人妻まゆきち登場、 開始3分からおっ始まります!早い! 最初から激しい絡みになるのかと思いきや、 焦らされまくる舞雪。/// そして、まさかの主観展開に驚き。 主観なんてそんなこと商品説明に書いてた??書いてない!! が、主観のおかげで自分が舞雪を妊娠させる感じになってなかなかいい。/// 妊娠したいがために、必死な舞雪。 しかし、後半は本心がでてくる。/// この作品は、まゆきち作品としては 今までにない感じの挑戦した作品だと思いますし、好みが分かれる作品だと思います。 シリアス、社会派作品にもみえるし、どエロ作品にもみえる。/// 体位は、やっぱり主観がメインだから限られてるし、 あまり密着できないのが個人的には少し寂しい気はする。 せっかくだから、旦那との種無しセックスシーンも見たかった気もする。/// 妊娠だけが目当てだとは思えないくらい乱れイキまくる舞雪。 種付けプレスされてるまゆきちはエロかった~。 新妻を意識した雰囲気のまゆきちもよかった。 この様子だと、しばらくすると2人目、3人目とできそうな予感のする作品でした。
  • 局部アップ好きにはオススメ
    いわゆる局部アップの時間が長いので、マ○コ&肛○好きの方には抜きやすいと思います。 モザイクも薄くて嬉しい。 カメラアングルが接写が多いので、それが苦手な人は抜きづらいかもしれません。
  • エロく、淫ら
    まゆきちの体は相変わらず素晴らしい。 個人的にシチュエーションもよかった。 旦那以外のチンポでそれしか無理というところが乱れすぎててエロさMAXでした。
  • 演技もボディも最高
    ひたすら求める舞雪ちゃんの演技が秀逸。接写中心で彼女の美ボディがくまなく堪能できるのも素晴らしい。
  • 主観映像で見られる彼女の素晴らしいカラダ
    まずこの作品でのおすすめは主観映像での彼女の素晴らしいカラダの破壊力でしょう。 最初のチャプターでの局部の接写は圧巻でしたね。 ただ、以降尻すぼみというわけではないが、絡みがどれも同じ感じでやや単調に見えてしまった。 全て主観映像にしたのが悪いわけではないが多少の工夫が欲しかったところ。
  • 鼻炎?
    顔もスタイルも演技も内容も最高! だけど鼻炎なのか終始、鼻水ずるずるすすってるのが気になりすぎるのが残念。
  • 巨乳&くびれボディーは,絶品
    伊藤舞雪の巨乳&くびれボディーは,絶品です。 生ハメ不倫の設定ですが, そんな舞雪の美ボディーを強調したシーンもあって,魅せられます。 ウエストが細いため,より骨盤がいい感じに見てとれるし,マン毛も綺麗。 お顔も綺麗で,指にフィットしているネイルもいい感じ。 ローアングルから見る鼻の穴も綺麗だし,ストロングポイントが多いAV女優です。 また,自ら膣内に白濁液を押し込む変態的なシーンもあり。 お顔のアップ,下半身のアップ・・・,抜けるAV女優です。