FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ハイレグ羞恥 北条麻妃
私は、ある日を境に夫が信用出来なくなっていた。日に日に帰りが遅くなる夫に、女性の影を感じていた。そんなある日、昔の友人からキャンペーンガールになって欲しいという依頼が来た。この歳になってレオタードを着る恥じらいはあったが、誰かに自分を気にかけて欲しいというささやかな想いから受け入れる事にした。そして、カメラの前でポーズを取る度に訪れる夫との間ではなかった高揚感が、私を次第に狂わせていった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 美女と野獣のセックスバトル
    光沢があって伸縮性のあるピッタリしたしたレオタードを美熟女に着せて、その薄い布地から浮き出た膨らみやくぼみや突起をなでさすり、もみしだき、散々いたぶった上で、股間をわずかに覆う細い部分をずらして挿入する。とてもいやらしいシリーズである。  三浦理恵子に始まり、小森愛、白木優子、澤村れい子と来て、今回は北条麻妃である。相変わらずきれいなお顔で容姿は完璧だ。大物女優vsベテラン男優の性技の戦いはものすごい。愛撫しながらさらにピストンしながらのディープキスがいやらしい。巨根を抜き挿しするたびに女のヒダがめくりあがりニチャニチャと音がするのには恐れ入った。ただし、高度の性技を駆使するので立ち技が多すぎて落ち着かない。麻紀さんの太ももに蚊が食ったような跡が目立つ。ファンデーションで隠せばよいのにと思った。レオタードをずらして陰部をむき出しにするのが少し早すぎる。着用したレオタードが奇抜すぎる。もっと普通のものでも十分にいやらしいはずだ。それでもレオタード着衣ものの王道を行っており、これも保存版☆5つです。  さて、これから誰がいいでしょう。愛田奈々ならカンペキだ。沢村麻耶はこの頃出てこないが、肌が白くてふくよかでハイレグを食いこませたらすごいだろう。結城みさと桐岡さつきが引退してしまったのはとても残念。風間るみ、牧原れい子、翔田千里は、申し訳ないが、想定外。他局だが笹山希はどうだろう。安野由美、井上綾子、木村はなはきれいだけど豊満さに欠けるかな。しかし、宮部涼花は豊満すぎて元グラビアアイドルの設定が無理。あるいは最近マドンナが発掘してくる「本物人妻」の中から抜てきするのもいいかもしれない。マンネリと言われようが続けて欲しい。
  • とにかく
    本当に、この女優さんの艶気は、ハンパないです。 長い脚にハイレグが よく似あいますね。 今まで演じた女優さんの中では一番ハイレグが 似合っています。 豹柄が、凄く色っぽい。 マジに女豹を思わせます。 誰かも書いてましたが、接吻の時も、挿入の時も、 液が滴ってます。 Hな音が、ネチョネチョ、と、音立ててます。 北条さんは、欲求不満の人妻の役が よく似いますね。 このシリーズ長く続いて欲しいです。 勿論、星は5つです。 このシリーズに、小早川怜子さんが登場してくれる事を 希望します。 元レースクィーンの美人妻で、夫が仕事が忙しくて 全然構ってくれなくて、欲求不満で。。。。とか云う設定が 合う様に思います。 欲求不満の人妻役が似合う女優さんですね。
  • ハミ出すマン毛が卑猥
    美熟AV女優,北条麻妃のハイレグ姿。 スタイル抜群なので,男に見せて興奮させるに充分なボディー。 この年齢で恥じらいもあろうけど, パケになってる豹柄ハイレグなど,イケイケ麻妃は,魅せられます。 ハミ出すマン毛が卑猥です。 もちろん,SEXテクは抜群だし,エロさも充実。 ハイレグずらしのファックでオ○ンコ感じてイキまくる麻妃。 ドMだね,北条麻妃。
  • 良い
    こりこりに勃起した乳首が着衣レオタードに浮かび上がり エロさを増しています!