FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暇で退屈な人妻 夫の転勤でド田舎に越して来たジュリアさんにノーブラ・ノーパンで誘惑された隣人の僕は何度も中出しさせられて… JULIA
退屈しているほど人妻はエロい。夫の転勤でド田舎に越して来たジュリアさん。東京生まれ東京育ちのセレブな彼女は何にもないド田舎は暇過ぎた。何も無く暑すぎるド田舎が彼女の性欲を開放させる…汗ばむノーブラで近所の青年を透け乳誘惑!都会にはない田舎の野性味ある絶倫チンポにジュリアはどんどん淫らなになっていく…「ジュリアさん!もうダメ!チンポ壊れちゃう!またイクッ!」巨乳揺らして腰振り止めない暇潰し不倫! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 田舎の性器
    暇で退屈だとセックスしかやることないので、セックスを思いっきり楽しんでいる。 都会にはない田舎の野性味ある絶倫オチンチンにジュリアさんはどんどん淫らになっていく…「ジュリアさん!もうダメ!チンポ壊れちゃう!またイクッ!」巨乳揺らして腰振り止めない暇潰し不倫!
  • 田舎最高!
    何もやる事の無い田舎で、人妻の遊びのような絡みがJULIAさんの見た目に合っていて最高でした!
  • ナイスバディーにビンビン
    JULIAさんのナイスバディーが圧巻です。騎乗位もバックも最高です。ただ田舎なんだから外でのHも有ったらいいね。それと浴衣はもっと着たまま、はだけてカランで欲しかったのは残念。
  • なかなか良かった
    他のレビューを拝見して自分はタイトルのノーパンを全く気にしていなかったんだなと。 各メーカーから似たような作品が多く出ているが、序盤の隣の息子が挨拶に来た時の透け乳輪から最高の演出だった。この男優は決して評価していないが、juliaとは相性が良いと毎度思う。 ありきたりな内容と言えばありきたりだけれどもら個人的には2回フェラ抜き口内射精があって漏れないようしっかりと吸い取っている様子や騎乗位が特に良かった。
  • ノーブラ、ノーパンと書いてあるのに
    ノーブラだけど、ノーパンじゃない 期待したのにがっかりでした