FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「愛されたいだけなのに…」結果、都合のいいオンナ扱いされてきた恋多き彼女の一途さとえちテクが中毒になった僕。 河南実里
浪人の末に一年遅れで●校時代に好きだった実里と同じ大学に…サークルでばったり再会するも様子がおかしい。「アイツ、ヤリマンだからやめとけ」振られた先輩が嫌がらせで流したデマだった。抗議するも返り討ちに…この一件で絆が深まり僕たちは付き合うことに。恋多き女なだけあってエッチのテクニックは抜群…セックス素人の僕は快楽沼にハマっていった。ヤリマンなんかじゃない、ただ愛をさがしていただけなんだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ジャケ写より華やかな貌立ちだが、役柄には合っている
    1浪して大学に進学し、サークルに入る「剛志」(黒井ゆう)。 同じ高校だった「河南実里」がサークルに所属していると知る。 「山田」先輩に、実里がヤリマンだからつきあうのをやめたと聞かされる。 山田にサークルの旅行に来るなと言われたと、実里に相談される。山田の発言を伝えれば、山田とつきあったことはない、交際を申し込まれたが断ったと教えられる。山田がフラれた腹いせにデマを流しているのかと、剛志は憤る。 後日、山田が、女と寝たが実里の方が締まりがよかったなどと吹聴。それを聞きつけた実里が、私、あなたと寝たことなんてないですよねと抗議。剛志も、実里を高校時代から知っているがそんな女ではないと喰ってかかるが、山田に殴り倒される。 アパートのソファで実里に手当てされる。高校のとき実里が好きだったから馬鹿にされるのが許せなかったと、打ち明ける。「お礼のチュー」と頬に口づけされる。もっと欲しいとねだれば、舌を絡められる。「実里のこと好き」と告白すれば、「実里も好きだよ」と返される。 ベッドで胸を揉む。セーターを脱いだ実里の胸をしだく。ブラを外して乳首を吸う。スカートとショーツを脱がして即舐め。乳頭や陰茎をしゃぶられる。対面騎乗位、後背位、対面騎乗位、前座位、正常位で腹射、べろキス。 交際を始める。生理がきちゃった、お口でしてあげると、口づけされる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。セーターとブラを取った実里の乳首をつまむ。吸茎されて喉射、べろキス。 同棲を始める。アパートに帰れば、玄関で実里に手を取られる。 浴室で舌を絡める。シャボン・ボールで胸や腹を洗われて、手コキ。泡をシャワーで濯がれる。 湯船で乳首をつまむ。乳頭や陰茎をしゃぶられて、胸射。 帰宅すれば、「『今日エリちゃんと一緒にいた』って聞いたけど、本当?」と詰め寄られる。ノートを貸してくれと頼まれただけだと弁解するが、怒った実里が跳び出していく。 小路で追いついた剛志は、本当はエリちゃんが実里の悪い噂を言い触らしていたからやめてくれとお願いしたんだと、説明する。 涙ぐんだ実里と、アパートに戻る。 ベッドで舌を絡める。スウェット・シャツを脱いだ実里の胸元をねぶる。ブラを外して乳首を吸う。ショーツの股布をずらして即舐め。乳頭や陰茎をしゃぶられる。ショーツを脱がして、69。正常位、対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出し、べろキス。
  • キスが多いのがいい。
    高校時代に好きだった人に大学の同じサークルで再会できるなんて、運命?それとも狙ってた?浪人してもこの大学に入学できてよかったね。サークルの先輩たちは嫌な奴らだけど、そのおかげで相思相愛になれるのだから、結果オーライでしょう。彼女の誤解による破滅の危機を乗り越えて、愛がより一層強くなった二人の絡みはとても気持ちよかったです。正常位でキスをしながらのピストン、中出し後に再び抱き合ってキス、そして好きだとささやき合うラストシーンがハッピーでした。 実里ちゃんって、とても可愛いですね。笑顔が素敵だし、キスもとっても気持ちよさそうです。