FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が出産直前! 家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 浜崎りお
妊娠中の妻・茉莉と狭いアパートで質素に暮らしている夫・弘樹。臨月に入ったのをきっかけに、茉莉の実姉・りおが家事手伝いとして当分の間泊まりこむことになった。会った瞬間から、りおの魅力にメロメロ、鼻の下が伸びっぱなしの弘樹。そうこうしているうちに茉莉が急に産気づき、病院へ!赤ちゃんは無事生まれ、自宅で祝杯をあげる弘樹とりお。酔っ払って理性を失ってしまった2人は、茉莉のいない自宅で…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 若い我が彼女もオモシロかったと云っています。GOOD!
    ”浜崎りお”は好いね。GOODなトコロは他のレビュアーさん達のおっしゃる通り。 我が彼女曰く「若い美形の彼女達への男優によるストーリーなしのお決まり”潮吹き”、”バイブ攻め”等は話が読めてツマラナイ!」とさ。 ストリー性があるAVのほうが面白いし、後で燃える・・・とさ。若いからといって”金太郎飴”AV作品に燃える♂ってバカみたい~だとよ! 青いリンゴより少し熟しかかったリンゴが美味しいね!(^^)!
  • いい作品です!
    色白で、ポッチャリ。 この人の肌は、本当に綺麗です。 ストーリーも、よくできています。 溜○作品の3Pなんか、糞喰らえ! 可愛くて、演技力もあります。 若い方に、ぜひ見ていただきたいものです。
  • 場面がぶれないのがいい。
    シンプルな展開がいい。場面がぶれることなくアパートの一室であるのも良かった。ありがちなキッチンでの着衣立ちバックや、乱雑なオモチャプレイなど微塵もない。ただひたすら背徳のひっつきあいを描写している。そのために彼女の素材をじっくり賞味できる内容となった。相互オナニーの場面など、実にエロいシーンだった。アングルも良く、かなり使える作品。彼女はぽっちゃり感の増した今こそが最盛期だと思うので、もっと作品を連打されたい。
  • 言う事無し、最高!!
    りおさんの体は最高! 色白でスベスベの形の良いボイン、くびれた腰、軟らかい尻、全てが絶品です。相手の男優が羨まし過ぎます。
  • 今まで見たAVでは 最高ランクです。
    すばらしいできです。 特に義弟が風呂上がりのりおちゃんに 出くわすところでの のりおちゃんのかわいさと巨乳のアンバランスは 何度見ても飽きません。 ストーリーは一見無理ない展開のように見えますが初産の妹のところに 入院前にお手伝いに来て 入院中も義兄といっしょにお泊まりし  初産では一番いてほしい退院後にすぐ帰ってしまうと言う現実では 絶対にあり得ない展開も このりおちゃんを見てしまうとAVではありだなと納得です。 でも 引退はもったいない。 
  • 本番2回でもOKなストーリー
    りおちゃんがブログ上で「引退」する事を発表したのは 実に残念です。ここまでの活躍は「友田真希さん」に 匹敵するくらい多岐に渡っており、こんな可愛い女性が ここまでスルか?と思ったものでした。色白で可愛い 子猫の様なお顔に対し、アンバランスな肉体。堪りません でしたね。 今作でのりおちゃんは義理の姉の役柄。妹ならわかりますが 姉役とは正直、23歳のりおちゃんにとってキツいのでは? と思いましたが難なくこなしています。本番は2回しか 有りませんが「素敵な義理の関係」を上手く描いており、 飽きずに観る事が出来ました。 今後どうするのかはわかりませんが、演技力と可愛さを 無駄にしないで欲しいものです。
  • 安定感抜群
    作品に困ったらこの女優のものを選択 すれば安心という内容です。 やっぱあの張りのあるおっぱいは見ている だけで使えますよね。 演技にも磨きがかかってきて見入ってしまい ます。 着衣、裸体両方ともいい感じという女優さん はそう多くはないと思いますが彼女はどちら も満たしていると言えます。 妄想でのフェラの上目づかいや向き合っての 自慰にふけるシーンはかなり実用性高いので 重宝します。
  • りおチャンのツキたてのお餅のような肌と漆黒の…がじっくりと
    義理の姉と弟の切ない、刹那主義的な関係。キッカケは義姉の湯上がりのハダカを見てしまったことから始まりました。 眠りこけるりおチャン、全裸のハダカをじっくり観察されながら手で触れられたり、舐められたりのシーン、お互いにオナニーを見せつけつつ、ガマンできずにチンポをマンコに擦り付けいってしまうりおチャン、悪いことだと知りつつ一度だけ、これが最後とガマンできずに溺れてしまうエロ~いりおチャンでした。「もっとシテっ…」っていうセリフがたまりません。間違い無く抜けますよ!男優の畑中哲也さんもイイ味出してます。監督の竹内法博さん、スタッフの皆さん、ナイスですね。これからも抜ける作品期待してます。
  • 美しいぽっちゃりBODY
    パケ写でもわかるように、色白の美しいぽっちゃりBODY「浜崎りお」 形の良い素晴らしい美巨乳!プリッとしたお尻。。セクシーで色っぽいきれいなカラダの女優 嫁が妊娠中に。。妄想力を引き出してくれるストーリー&シチュエーション!良い 嫁と義姉で川の字で寝ていたら。。欲求不満になるよな。。 酔っぱらって誘惑してくるシーン!色っぽい。。。 オナの見せ合い。。お互いオナでフィニッシュシ!必見 我慢できずに内緒の激しいH。。エロい こんな義姉に誘惑されたら。。。うらやましい。。。
  • 義姉との想いで
    抵抗しながらも、淫欲を抑えられず 激しく腰を振ってしまう。 お互いを欲するにも関わらず、 越え切れない感情が卑猥さを 際立たせる相互オナニー。 そして想いは最後に爆発する。