FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春を野球に注いできた絶倫ルーキー‘東雲あずさ’アドレナリン爆発AVデビュー
野球歴10年!キャッチャーマスクを外すと八重歯が似合う華奢な美少女が現れビックリ!アイドル顔負けの容姿と人懐っこい性格でスタッフや男優まで虜にしちゃうAV界に現れた大物ルーキー‘東雲あずさ’!エッチに無縁そうだけど、実はとんでもない絶倫ちゃん。男優さんのデカチンを奥まで咥え込んでハードピストンおねだり!イッてもイッても嬉しくて笑みがこぼれちゃう生粋のおち●ぽ好き!ドラフト1位指名、お願いします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 36(10件のコメント)
  • とても純粋な女の子
    とても純粋な女の子が とても素直に自分を見せてくれている感じで最高でした。 すぐに引き込まれて 大好きになってしまいました。 次回作品も期待してます。
  • 今後が楽しみ!
    八重歯が可愛く、笑顔と純粋さに癒されました。 野球女子である点もポイントが高い! 作品の中で野球の用語が出てくるのも面白い。 あとマン毛が剛毛で、顔とのギャップがあって最高でした! 今後も剃らずにこのままでいて欲しいし、剛毛女優として飛躍できるのではないかと思いました。
  • すごい新人
    幼さ残る見た目も笑った時に見える八重歯も可愛い。 野球をやっていたというので感じ方もかなり豪快で アンダーヘアーも剛毛。 これからが楽しみな女優さんですね。
  • 新しい世界へ
    8月末にAV作品でないところから東雲さんを知ったクチなので、やや観点が異なることはご了承ください。 可愛らしく初々しさが溢れる子が「激しいのが好き」「首絞めてください」という言葉を発した瞬間に、ドキッとしてしまった。 野球に青春を捧げてきた女の子が、どんな思いでAVの世界に足を踏み入れたのだろう? 僕には窺い知ることのできない何かが、彼女にはある。 ただ普段AVを見る習慣のない僕が、引き込まれていく魅力があることは確かだ。 僕も自分が今まで知らなかった世界を覗き、知りたいと思うようになっている。 文学を読み解くような気持ちで、繰り返し見てみたくなる。
  • 清純派
    THE正統派アイドル的な感じがとても素敵 初々しい感じも好き??
  • 野球女子
    インタビューで野球の話が出てきて、野球好きとしてはそこで一気に引き込まれた。脱いでみると好みの乳輪、ふさふさの陰毛でこれからも見続けようと決意した。
  • 東雲あずさ ルーキー選手
    流石に野球経験者だけ有って形になって居り捕手での実に立派な素晴らしい投球フォームは誠に感心しました。 AV分野での野球関係の動画は全く珍しく、実に々可愛いホープレスホープのルーキーなので一挙にファンに成りました。 今後の益々のご活躍をネット裏から大いに期待し応援したいと思って居ります。 頑張れ「あずさ」!
  • 野球に注いできた女の子デビュー!!
    話題性を作り良くある設定が多くを存在する業界ですが、今回の本作品はマジで野球をやっていたと分かる場面が流れますがこれはハッキリ言って経験者だね。 バッティングフォーム、ピッチングフォームを、見たら分かると思いますね。 そんな東雲あずさのカラダはちょっとメリハリがないのもちょっとしたエロスを感じられますし、剛毛なおマンコだったので、かなりのドスケベ感がグンッとUP!! ◆女優名=東雲あずさ ◆年齢=21歳 ◆デビュー作品 ◆おっぱい=貧乳 ◆乳首乳輪郭=ピンク系 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ=10% ◆感度=80% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=70% ◆おマンコピンク系 ◆アンダーヘア=有り【剛毛】 ◆フェラチオ=60% ◆イキっぷり=70% ◆喘ぎ声=60% ◆エロい表情=30% ◆スケベ度=80% 《ユーザー》 ◆勃起MAX=50~70% 《総合評価》 いかに野球をやっていたかがわかる映像でした。また剛毛なので嬉しいかぎりだ! 第2弾は激しめのを!!
  • 白ピンクのkawaiiユニホーム
    公表,野球少女,東雲あずさ(しののめあずさ),19歳。 可愛らしいお顔,スレンダーなボディー。 笑うと八重歯が目につき,個人的には,好きじゃないけど, 可愛いから,まあいいか。 特注の「白ピンクのkawaiiユニホーム」姿も可愛らしい。 右投げ左打ち。 チ○ポ好き,エッチ好きなので,AVに出演してエロさを見せます。 お手入れ無しのマン毛が卑猥です。 フェラ,SEX,3P。 初めてのAVなので,緊張感,恥じらいがあるので・・・,こんなもんか。 まあ,タイトルどおり「絶倫」も伺えるプレイぶりでした。
  • 天真爛漫
    明るく天真爛漫な子、八重歯がチャームポイント。小動物みたいに可愛いが喘ぎはけっこうでかい。