FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされたギャル嫁 ERIKA
義兄が休みを利用して家に来るのを出迎えた。その玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしの畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、ズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている、見事なまでの馬並み男根の膨らみに、エリカは思わず、うっとりと見とれてしまったのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • やっぱERIKAが素晴らしい
    ERIKAの抜群なスタイルがヤバイです。 ギャル風でも、この姿を見るだけに、めちゃ興奮しちゃいます。 今回のうまなみ兄の天然ブリが面白いが (風呂で話に夢中になり、フ〇ラされ、射精しても気が付かない・・・) ERIKAが、うまなみに興味深々なので、Hも積極的で 責める感じの騎乗位とか本当に溜まりません。
  • デカチンvs黒ギャル
    モカさんが美味しそうにデカチン食べます。 今シリーズはハズレ無し。
  • 素敵な黒ギャル嫁さん
    素敵な黒ギャル女優、ERIKAさんです。可愛くて、素晴らしい黒ギャル女優さんです。演技力高いです。
  • もう一度見ることは無い
    全身日焼け済みのナイス黒ギャル嫁。黒い肌の中、乳輪とぷっくり乳首&唇だけが甘々ピンクなのがなんともエッチでそそる。 巨チンでズコズコされ「あぅぅ、、あっあっイッちゃうぅ…あっチョ~すごぉい」と蕩けるように感じてる姿はマジ超えっち。 この辺は流石のモカさんです。 ただ… 遊びに来た義兄のスパッツ越しのもっこりから目が離せないギャル嫁。「背中流してあげるよ♪」からのチュパフェラ。妄想SEX。夫不在で二人きりになって「うまなみ見せてよ~♪」からのSEX、といった流れ。 これが、matuさんがレビューするとおり非常に中途半端、完全に演出不足。90分しかない事も手伝って「う、う~ん?」感が強い。 半年程前に出た「うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 本間明南」が中々良かったのでそれなり期待してたタイトルだったのだが、残念な結果に。 監督自体違うようなので、これを作った監督はベテラン監督勢に教えを乞うべし。3☆は女優の良さに対する点のみです。
  • うまなみの兄にめろめろにされたギャル嫁
    なんか全てが半端だな・・・・ 内容は解説読んで下さい。めろめろにされたってタイトルの割には ドラマや尺八抜きに尺を取りすぎ ベッドで絡むも声我慢風だしメインがソファーとかこれもありがち・・・ この女優さんの割りには普通感 男優は堀尾でストレスはないのだがどこまで行っても普通だなって。 寝取られ感とか自分は別にどうでもいいのだが 旦那が冴えないのと最後のドアから見てただけじゃないかな なんか無理矢理ギャルと田舎風体育会系風をねじ込んだ気がしないでもない こういうミスマッチが企画で通っただけだわ