FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン中出し10連発 麻倉憂
憂ちゃんは実は今までデカチンを苦手にしていた!?そんな苦手意識を克服するために今回はデカチン中出し10連発に大挑戦!!媚薬を塗ってオマ●コ拡張おもちゃ責めに、パケ撮影時にドッキリデカチンSEX。デカチンイラマに最後は4P中出し10連発!!かつてない巨根に絶頂の連続で大量潮吹き!もうデカチンの虜かも…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 画質もいい
    DVDとしても画質はいい方。まずこれで綺麗な憂ちゃんが見れるのでOK。素の反応が見れるというのもOK。ハードさはないけどかわいいからいいんじゃない?
  • フェラを頑張れ,麻倉憂
    めちゃ可愛いお顔をしている麻倉憂がデカチンと絡むAVです。 オ○ンコは,デカチンを挿入されても対応しているけど,フェラがダメですね。 もっと,根元まで咥え込まないと。 可愛いからって,甘えは許しません!! AV女優根性がありません。 まあ,オ○ンコプレイで潮を噴いているし,可愛いので・・・仕方がない。 フェラを頑張れ,麻倉憂。
  • ミリオンは麻倉憂を大事にしているのか?
    麻倉のハードものとして期待したのだが、全編にわたってぬるさがあった気がします。イラマの深さとかなんか物足りないんだよね。もうベテランの域に達してきた麻倉(というか海外進出もしてんじゃんか)もっとはじけてこないと今後はキツイかと思うし。連発感もいまいちなんだよなぁ。ミリオンが大事にしてるのはわかるけどさぁ。スポーツカー買ったはずが中身がカローラって感じがしたわ。