FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の友人の卑猥な筋トレ姿が、僕の理性を狂わせた…。 相原結衣
最近運動をしていなかった事もあり身体がたるんできた僕は、妻の勧めもあって昔ジムで働いていた妻の友達の結衣さんにトレーニングを教えてもらう事になった。結婚後も自主トレーニングに励む結衣さんは、とても美しい身体をしていて二人きりのトレーニングってだけで内心緊張していた。そして当日、身体にフィットしたスポーツウェアを纏った結衣さんに手取り足取り筋トレを教えて貰っていると無意識にも勃起をしてしまい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高!
    最高デス。最高に抜けます。相原さんの汗と巨乳、そしてエロいディープキスマジでたまんないデス。 このシチュエーションを今まで心待ちにしてきて 今回やっときたか!といった感じで配信される日を 心待ちにしてきましたがもうたまんないっす。 生徒の男性がギリギリまで我慢してたけど我慢しきれなくて先生の唇を強引に奪い、でも拒みきれなくて 結局その身体を許してしまうなんて最高のシチュエーションですよ!シャワーシーンも?最高デス このシリーズは是非今後も継続して出して頂きたい 豆沢監督はマジでそそる作品を作る天才ですね。 男が抜けるツボを心得ていて毎回どの作品も楽しみですが今回はマジでヤバイ。もう昨日から10回もオナニーして精子が渇かつですよ。 1点要望だすとしたらショートパンツにはみ出しTバッグなんてあったらもっと良かったです。 個人的にTバッグが大好きなんで??
  • 脇と唾液がエロ
    スタイル最高です。脇舐めたらよだれ垂らしてなんて最高です。見放題だけど買っちゃうか迷い中です。途中で抜けちゃいました。またこういうエロいのを期待してます
  • 次回作が待ち遠しい
    ドラマ作品が出ました。良かったです。このままマドンナから出るのかなって待っているのですが、全く音沙汰なし。残念です。まさか引退されたのかな?良い女優さんと思いますので、作品待っています。
  • 美女に不必要なパネマジをする担当者を首にしろ
    パネマジ、ジャケット詐欺などは良くありますが量産型ではない美女でこの方を美女といわずなんというんだ!? ジャケットと違うタイプの美人です。水野朝日さんの姉妹レベルだと思いますよ! おしとやかで高身長でナイスバディな女優!! なによりおっぱい星人な私が尻に興奮するレベルの尻!! 自然な無理やり感のない喘ぎ声! セックス中に時折入る設定にそぐう一言! 無駄にジャケット修正せずに出せよ糞担当!! もしこんなことでトップ女優狙える逸材を腐らすなよ!! 淫語モノ痴女モノが出来そう! 磨かなくても光ってるし磨けばもっと光る!!!
  • 3作目もエロいです
    今まで2作観てきました。 相原結衣さんは着衣のままでのカラミがエロくて今回も抜けます。 でも、お風呂場のシーンでセックスまでして欲しかった。。。
  • 筋トレがエロい
    このシリーズ何本かみてますけど、相原さんピッタリです。腹筋しながらの、フェラは最高に興奮しました。