FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 181cm 高身長ファッションモデル麻生ゆう チビ男子と一日ラブラブデート
高身長女子とチビ男子がまる1日ガチでデート!リアルデートを通じて長身女子の魅力をたっぷりお見せします!街を歩けば誰もが振り返る身長差カップル…街で、カラオケBOXで、バスの中で、映画館で…いつでもイチャイチャ。一日のクライマックスはずっと我慢していた本気セックスに181cmの大きなカラダで好反応! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 身長差が素晴らしい
    不釣り合いの二人ながら女性の方が積極的に絡む設定は良いです。 ただデート中に何発も発射するのは現実味にかけるような…
  • 長身フェチなら買い!
     長身フェチならこの作品は買って損なしと思います。 長身フェチ作品でここまで、丁寧にストーリーを紡いだ作品はほとんど記憶にありません。  特に映画館での上映中のフ○ラ口内発射シーン。よく撮影できたものだと思います。  マー君は個人的に童顔すぎてチビ男優としては意外性がないので、あまり好みではないのですが、 こういう配役だと最高にはまっています。  麻生ゆうさんは今は長身フェチ女優の第一人者です。顔は特別、可愛いとか美人というわけではないのですが、 キャラに独特の可愛さがあり、そそられます。  揺れるバスの中でマー君が麻生さんにしがみつくシーンもいかにも長身フェチものでいいですねぇ。  
  • 良作なのには間違いないが、ひとつ気になる点も。
    他の方の意見の通り、良い作品です。 発売から7年たった今も、新しいものに負けない魅力があります。 プレイに入る前の前振りもしっかりとしている。 画面から伝わる雰囲気が自然で良いです。 しかし、チビ役の男優のキャラをダサくし過ぎ。 髪型も変だし、ジャケットの下の恰好はダサいし目立つし、どうなの。 ダサキャラを付けたいのかもしれないが、見る人によっては変に目に止まる。 (男優自体はよい。)
  • 作品の作り方の問題
    いかにもとろそうな女なので、責めるシーンは不要。責められっぱなしで良い。出演しているチビ男もそこそこ頑張っているが、もっとこっぴどくデカ女を●すような作品にするとなお良かった。