FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 阿修羅生贄卍地獄
極限のアクメを追い求め彷徨い続ける阿修羅の如き淫者共。そんな奴らの元に若き女体が性の生贄として差し出された!徹底的に繰り返されるあまりに執拗な快楽拷問!女は理由を知る由もなく、次々と押し寄せる強烈な快楽の波にただひたすら抵抗し続けるしかない…。女体に絡み付いた針金が淫具の振動を秘唇に刻み込む…女は次第に快楽に呑み込まれはじめる…。悲しい本性が露になっていく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 今更ながら
    自分が初めてのベイビー作品です。何度コレで抜いたことか。 放置されている時の「助けて」に興奮してました。誰も助けてくれないのに助けを求めながらイカされるって興奮します。助けを求めながら悶え苦しむ女性っていいですよね。
  • 黒ギャル
    七瀬たまきは、ダーク系のメイクでややバタ臭い?が褐色ボディでスタイルは良くルックスも十分。 序盤はともかくグダグダだが後半はベイビー責めで、反応も楽しめた。拘束されてのシビアン放置も結構エロイ。 どこら辺が卍なのかは不明だけど、安ければ見る価値はあると思う。
  • 今の作品と大差ない
    古い作品だがまだ見ていなかったので視聴。流れは今の作品と大差なく、女優もギャル系で古さを感じさせないので問題なし。 シビアン放置は見応えあるが、それ以外のシーンがパンチ不足。ただ最近のベイビー作品と大差ないので安いからこちらを見るのは有りかも。 針金は演出で実際の効果は無し。ラストのSEXも騎乗位シーンは無く、女優のスタイルも針金で半減してしまうなど演出や構成にやや難有り。ただ安くレンタル不可なので見る価値はあると思う。