この動画の商品情報

セール中 セクロスFrontier 早乙女らぶ
みんな~抱きしめて!宇宙の果てまで~!銀河の妖精が秘密のファン感謝祭を開いてくれた!プロデューサーさんの命令ならと、丁寧なフェラ&ぶっかけさせてくれるし、可愛いニーソで足コキしてくれるし、魔法少女に変身してエッチしてくれるし、最終決戦前なのにガチ絶頂セックスはじめちゃうし、ファンやってて感無量っす。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 特典のダンスがウケルw
    中身はCMPの他の作品同様に、キャラの小ネタを使ったコスプレAV。因みにア○ト役はゴローwwwそして、特典として 明らかに星○飛行を踊っている映像が!しかもフルでwwwウケル。誰か原曲に差し替えてにこ動にアップしてくれないかな。
  • よく出来た方だと思う
    女優の早乙女らぶさん、このキャラにそこそこ合っていると思います。 アニメのAVでもただコスプレしただけで、全然雰囲気出でいないってのがたまにあるけど、この作品はそうではない。 背景とかベッドのレイアウトとかもかなり気配りがされている。 ただ残念なのが、途中ファンとの握手会的なフェラ抜き会のシーンがあるのだがその中の一人の男優がやたら鼻息が荒くて 全部マイクに入ってしまっている。萎えた あと男優の精子の量がが少ない(2回戦目?) でも、全体としてはアニメAVの大手T○Aの作品と並ぶくらいの出来ではあると思う。
  • 盛り上がりが・・・
    悪くは無いがコスプレよりも女優が勝っちゃう感じ 早乙女ラブだねって思う 眉まで色を入れる気合の入りっぷり 潮吹きに中出し。盛りだくさんさんだがイマイチ盛り上がりに欠ける。 悪くは無いがよくも無いので普通といった漢字