この動画の商品情報

セール中 ボーイッシュビューティー 水野朝陽
巨乳&くびれRQが光沢パンストで誘惑ポーズ。ガニ股デンマ責めで痙攣絶頂!巨根貪りフェラ。下乳ハミ出し!女欲ムキ出しファック!エアロビレオタードでシェイプアップ。ハイレグが股間に容赦なくエグレ込む!準備運動&ランニングで競水が否応なしに食い込む!極太バイブをぶっ刺されエビ反り絶頂!巨根筋肉男とエレガンスアスリートのイキ残りガチハードファック!完全着衣作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • やっぱりセリフが命ですね
    ほぼほぼ着衣、男性の顔出し声出し無し、下品や乱暴なエロ表現無しで喘ぎ声とそそるセリフは有り。「使える作品」として理想的な作りです。 やっぱり、映像作品は見た目だけでは興奮度はイマイチ。そそるセリフがあるとないとでは大違いです。「感じちゃうよ」「やらしいんだから…」「イッちゃいそう」ぐらいは、非AVのグラビア系イメビでも有りだと思うんですがね。
  • ミルは男優さん優秀ですね。
    水野朝陽さんスタイル抜群で、競泳水着が見栄えます。 (ただ、声がいまいち好みじゃない。) アスリートシリーズ等もですが、男優さん巨根でマッスル! どんな体位でも、無言でガンガン攻めます。つくづく優秀だなぁと。 もう少しザー量が多ければ、更に良かったかも。
  • 水野朝陽のありそうでない作品
    高身長でグラマラスな水野朝陽にこの手のコスチュームはドンピシャ。でも他にも彼女の水着やレオタード物はあるけど、ここまでほぼ完全着衣の作品はこれだけじゃないでしょうか?他のは大抵途中で半裸になっちゃってますな。五つ星と行きたいところですが、最初の競泳水着で立ちバックを見たかったのと、2番目と3番目の内容を交代して黒レオタードでの完全着衣セックスが見たかった
  • レースクイーン痴女風に挑発するシーンがあり、見どころでした。
    監督、メーカーが好きで見ていましたが、最近は内容的に好みの作品がありませんでしたが、今回は女優と内容、監督やメーカーとの相性が良かったのか、 ツボでした。 身体がグラマラスで健康的、競泳水着やレースクイーンの衣装と合わせると、 エロさが際立ちます。 女優さんのキャラも、スケベな言葉を自然に発している感じで興奮させます。 内容に関しても、今まで基本は「ストレッチや筋トレととにかく交尾」のような内容で、 機械的な感じでしたが、 今回はレースクイーンの場面で、「痴女風に挑発する」ところがあり、見どころでした。 希望を言えば、股布をずらしてすぐはめずに、 ずらした状態のカットや、女優さんへのペッティングも取り入れてほしいです。 股間恥部だけでなく、背中や胸、脚、衣装など、もっといじる部分はあると思います。
  • 監督のPS・ハイレグシリーズには永くお世話になっておりますが・・
    * 朝陽さんのヒロイン起用は★★★★★。 * この作品はPS「パンスト妄想脚」シリーズではないので、全編PS着用ではないのが、やはり残念。 * 監督のこだわりなのか、<ハイレグ用ショーツ着用→PS→RQ衣装>~このパターンが多い。   私はノーショーツ→PSを希望。三二スカスタイルでも同じ。   特に「PS妄想脚」シリーズ ~ 妄想なのだから、現実的RQスタイルではなく、ノーショーツ→PSを希望。
  • 既存のものと比べると残念作品
    このシリーズのものとして残念な作品です。なぜなら今までと構成が逆になっており、競泳水着がメインになって半分の時間を占めています。つまり今まで通り、パンスト作品として期待されてる方は後半部分しかないことにお気を付けください。出鼻をくじかれてガッカリしますw 逆にパンストはそんなに好きじゃないけど競泳水着あるから見てたという方にはオススメな作品になっているかと思います。 作品特有の淫語も少なめで、ちょっと残念。 ジャケに引っ張られてしまうと、ジャケの衣装は最後の40分程度しかなのでちょっと失敗した感があるかもです。 お財布に余裕があるかた、レンタル数合わせ、この女優さんが好きならお試しになってもよいのでは?
  • 好きな監督の作品に多数出ている女優さん
    好きな監督の作品に多数出ている女優さんですが、スタイルはいいものの、お顔がどうもタイプではなく、こういうのは個人的な趣味嗜好の問題なので、しょうがないですな。
  • うーーん...
    競泳ハイレグ水着にハイレグレオタードにヘソ出しレースクイーンコス姿...どのコス姿を朝陽姉さんのエロボディーをより興奮度が上がるコスなんだけど...でももっとエロく淫らに見せられると思うんだけどなぁー...まずはハイレグレオタード姿がで固定玩具にオマ○コをねじ込んでの腰振り...もう少し固定玩具を下にセッティングして欲しかったなぁー...そうすればもっと腰を落として腰振りすると思うから...そうしたら自然ともっと足が開き出しよりガニ股姿になってエロさ倍増だと思う...それとヘソ出しレースクイーンコス姿は上下にセバレートされてるから上半身のずり上げると見事な美乳が露になって良いんだけど...出来れば騎乗位やバックで突かれてる時もコスから美乳を露にさせて揺らしまくって欲しかったなぁー..それにアンダー要らないよなぁー...アンダー無しで男にハイレグをもっと上に上げて食い込ませるて陰毛がはみ出る責めをして朝陽姉さんが思わず腰振りしちゃう...そんな姿が見たかったのにっ...現に競泳水着姿ではくっきり割目が浮き出してたり、玩具責めでハイレグオマ○コ部...シミ付けてたじゃん...やっぱアンダーは要らないよなぁー...全てが勿体なさを感じですざる得ないっ!...って事で1番淫らに見えたコスは個人的には責めの内容はともかく競泳水着でしたっっっ!