FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はつみ
セフレと遊んでパコパコして友達も紹介してもらう企画。今回は元カメラマンのアシスタントで現在はフリーター、HIPHOPが大好きなサブカル女子のはつみ23歳。僕のセフレです。以前はつみとSEXをした時の快楽の気持ちよさにナイアガラの滝のような涙を流していたのを思い出しました。はつみは感動したら泣いちゃう童顔の女の子。カメラを向けると恥ずかしい顔をして照れるはつみとまったりと長いキスをしたらはつみは顔を見つめ合いながら口奥まで美味しそうに糸をたらしながらイラマチオするとはつみは感激し剛毛マン毛で濡れてるマ○コをクンニ&指マンするとカラダをビクビクさせながら自らキスを求める淫らなはつみ。「私、アナタが大好きなんです」と大好きなセフレをいやらい目つきで見つめチ○ポをイラマチオするはつみ。バックから激ピストンすると四つん這いのはつみは嬉しい表情をしてくれました。そしてはつみ目から涙がこぼれおちました。おっぱいを鷲掴みしてマ○コの奥まで突くと「カリがあたる」と悦び「イッチャう」と昇天。腹射。はつみは名残惜しくセフレのチ○ポをさわっていました。次はどんな女の子が来るのかな!?次回をお楽しみに!