FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社飲みで終電逃してホロ酔い爆乳女上司の家にお泊りしたら… 「おっぱい揉んで!!」と押し倒され朝まで中出し没乳セックスされまくった僕 Hitomi
もしもHitomiが僕の上司だったら…しかも飲みに誘われ、終電逃して自宅にお泊りの神展開!そしてホロ酔いイチャイチャ状態で襲われたら…こりゃヤルでしょ!!夢のような爆乳を揉みまくり吸いまくりで超ビンビン!「いいチ○ポじゃん」と勢いで犯●れ幸せ中出しSEX。しかし…イッても再勃起させられ「まだヤレるでしょ?」と性欲尽きるまで乳まみれハメ狂い!超肉食女のマラ喰いは朝まで続いて僕は灰になりました…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(6件のコメント)
  • 良すぎる。
    内容は言わずもがなですが、久々にフィニッシュがパイ射のシーンがあったので大興奮しました。
  • 爆乳上司と朝まで子作りセックス
    Oカップの爆乳女優「Hitomi」主演による中出しドラマ。会社の屋上で恋人と電話する主人公の若手サラリーマン「オカダ」。サボっている現場を爆乳の女上司「ヒトミ(Hitomi)」に見つかると、容赦のない説教&残業命令。おまけに終電の時刻まで「ハシゴ酒」に付き合わされ、彼女の自宅マンションで一夜を過ごす事になる。「いつも触りたいって思ってたでしょ?」酔いが回ったヒトミに大胆に迫られ、我を忘れておっぱいを揉みしだく主人公。「ねぇ、どうしたい?」「ちょ・・・ちょくせつ」「直接?」日本のランジェリーショップでは絶対に手に入らない規格外のブラジャーを外すと、現れたのは116cmのOカップ乳。「ゆっくりでいいよぉ~」辛抱たまらずにそそくさとパンツを脱ぎ始めるオカダを余裕の表情で見つめる爆乳上司。ギンギンに勃起したチ○ポをパクっと飲み込むような驚異のパイズリ。四つん這いの指マンでなんとか反撃するオカダ。「入れちゃおっか」背面騎乗位でずぶりと挿入すると、ついに憧れの爆乳上司と夢の合体。ブルルンブルルンと大暴れするOカップ乳。ゴムなしのナマ挿入でヒトミの膣内にビュルビュルと大量のザーメンを注入する。「出しちゃったの?お風呂でキレイにして」精子を洗い流すために入ったバスルームで尻射フィニッシュの全裸FUCK。すっかり爆乳上司の虜となった主人公は、夜が明けるまで連続中出しセックスに没頭(没乳)する。翌朝、セクシーな赤いランジェリー姿で中出し&パイ射のモーニングセックス。完全に酔いが醒めたはずの二人であるが、「確信犯」といえるガチの子作りFUCK。エンディングでは、種付け済みの女上司と仲良く「同伴出勤」する主人公。相手がOカップの超乳美女(世界のHitomi)では、さすがにオカダくんの恋人もまったく勝ち目はないと思われる。10年をはるかに超えるキャリアとなってもいまだに世界中のおっぱいフェチを魅了し続ける爆乳レジェンド。
  • 流石Hitomiさん
    Hitomiさんの演技が素晴らしい。俺もこんなおっぱいに包まれたいな~
  • 圧倒的ボディ
    お姉さん系が似合うHitomiが後輩と欲のままに乱れる内容。特に風呂場でのパイズリはファン必見。
  • 喜んで揉ませてもらいますがな!
    昔からデカパイ好きでしたが、ここまでデカイのは。。。と敬遠してましたが一度見てHitomiさんの魅力に気づきハマってしまいましたね(笑)痴女や誘惑系させたらピカイチですね。Hitomiといえばこういう似たような作品が多い様にも思いますがそれぞれ良いですよ。
  • ここまでだと萎える
    女優的にオッパイが大き過ぎてダメだった。大きくていいんだけど限度がある。牛さんじゃないんだから。私が好きなのは人間のオッパイでここまで来ると。これだけ凄いのできれば簡単に揉ませないで最初はダメってもったいぶって欲しい。そうすれば少しはそそられた。