FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泡姫桃源郷 絶対に生中出し出来るご奉仕ソープ嬢 笹倉杏
愛くるしい笑顔とHカップの美巨乳を使ったソープテク二ックでお客様を満足させる杏嬢。1度だけでは満足できない杏嬢はべットで唾液タップり濃厚フェラチオで連続発射!それでも収まらないチンコを生挿入からの生中出し!マットプレイでは巨乳を生かしたパイズリとヌルヌルフェラでまた連続発射!最後はマットで生挿入生中出しとお客様は完全骨抜き状態(笑)こんなソープあったら絶対行きます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 杏嬢はトク。
    本当に可愛い過ぎてトクをしてます。 エロテク抜群なこともトクをしています。 内容は、ソープものとしては普通であると思えるし、しかもM性なし、且つ疑似。。。 さりとてなんぞいわんやをや「杏」嬢ならば、その3段腹さえも素敵と思えてしまう始末! 本当に可愛い人はトクなんだわぁ。。。
  • こんなサービスされたら。。。破産するな!
    清潔感があって品のある美人「笹倉杏」 色白のちょっとぽっちゃりした抱き心地の良さそうなBODY やわらかそうなおっぱいとちょっとお肉のついた下っ腹がセクシー 爽やかな笑顔と女性らしい色気がある癒し系女優 笹倉杏のソープ嬢ストーリーGOOD 優しい笑顔と優しい対応とサービスは最高 ソーププレイシチュエーションも抜群 こんなBODYでサービスされたら気持ち良いだろうなあ!
  • 当たり役!柔らかさに包まれたい
    醒めた目で見ると微妙な笹倉杏だが今作のソープ嬢は当たり役 柔らかそうなふにふにとした身体が気持ちよさそう。即即・椅子・マットと場面は少ないがかなり充実していた。即即のところで体の上で仰向けになる体位はかなりよかった
  • いつもより幼く見える杏ちゃん
    笹倉杏ちゃん、この作品はいつもよりオンナの子っぽく、柔らかい ムードです。髪もかわいくセットしているし、どういうわけかいつ もの作品に比べておっぱいが大きいです。 肌の色もいつもより色白に見え、ソープ嬢としてはすごく高級感が あります。男の乳首ずりにピクピクして感じるところがなんともか わいいです。そして笑顔もかわいい!即ベッドでのバックでの絡み で目の前にドーンと現れ、激しく動くまんまるのお尻が素敵! 背面騎乗かと思いきや、男の上にあおむけに倒れてきて、下から突 き上げられ、口を開けたままこちら(男)の目を見てくるのが愛ら しいですね。正常位ではなぜか「バンザイ」みたいなポーズ。 そこが幼児っぽくて、なんともかわいらしい! ソープものといえば、女優さんがプロっぽい対応で、いつもより大 人っぽく見えるものが多いですが、この作品では逆に杏ちゃんが子 供っぽく見えます。ですが、そこが良いのです。興奮します。 これはいい作品です!満点!
  • 笹倉杏は良い
    形のいいオッパイとかわいい声、積極的なセックスシーン。 最高でした。
  • 評価が高いのでDL 
    1990年10月27日生まれなんで、本作release時点ではもう、28歳 だったのか。デビューが遅かったんだな。 154cmで92 - 60 - 95 cmという、ムッチリ体型。卓球の伊藤選手 にちょっと似ているな。 しかしソープものは、パターンが決まっていて…。 特に印象的なシーンもなく…。