FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリモクFriends 02 美人ビッチギャルがノリ良すぎ&エロモード全開だったのでハッピーライフSEXしちゃいました!!
SEX大好きなギャルとマッチングアプリで待ち合わせ!今日のヤリモクギャルはハッピーライフSEXが大好きひなこちゃん!顔も小さくて手足が長くて見た目は今どきのギャルだけどキスしただけで目がトロ~ンとエロモード全開!!ハメ撮りした後もまだまだSEXがしたいひなこちゃんと友達呼んで3Pしちゃって大満足!お酒も性欲も海賊クラスのヤリモクギャルとのSEX気持ち良すぎでしょ~!ハッピーライフバンザイ~!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • エロカワ
    スタイルが良くて可愛らしい女優さん。積極的に責めてくるかと思えばとろけたようなメスの顔で感じている姿がエロい。
  • 森日向子さんですかね?
    相変わらずの手足の長いスレンダーボディは最高です! プレイも「凄テクを我慢できれば~」のときのノリに近く、素のエロい部分も出ているのかと思ってしまいます
  • 尻軽女
    今回のマッチングアプリで待ち合わせたヤリモクギャルは,ひなこ。 黒髪ながら,イケイケ,ノリノリ,エッチ大好きな印象です。 普通に綺麗可愛いお顔をしています。 ボディーもまずまず,尻軽女。 カメラも気にせずエッチしているし,お酒も飲んで, 気が向くまま,そこにチ○ポがあればフェラして,SEXして,気持ちいい。 自ら腰を振る騎乗位SEXもしているし,かなりの性欲女と見た。 なので,3Pぐらいは余裕な感じでした。 顔射を受けて,オ○ンコ中しも平気。 ザーメンにも抵抗無し。