FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンビニ本部の女8 逆襲の低賃金バイト 藤森里穂
コンビニチェーン本部の才色兼備なインテリ美女藤森里穂は、その日も、関東地方某市にあるフランチャイズのロードサイド店へと店舗視察に訪れていた。今日も今日とて覇気無く眠そうにレジ打ちをしている中年アルバイトの男性に、里穂は冷徹なる視線で厳しく注意をした。そんなある日、早番シフトのはずの中年バイト氏が無断欠勤をやらかした。たまたま店舗にいた里穂は、あきれ半分で彼のアパートへ行き即時解雇を告げたのだが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 基本的に本社の人間って高飛車の人が多いよねぇ...
    里穂さんもその一人..そんな里穂さんは、地方の雇われ店長をダメ出ししまくり...そんな店長に犯されて店長のチ〇ポの虜になってしまう本社の高飛車社員の里穂さん..高飛車女の欲求不満のリミッターが外れた時の淫らさが半端ないねぇ...素晴らしいっ!..店長の股間に顔を埋める様にチ〇ポをむしゃぶりつく里穂さん..足を開いてオマ〇コをいじりながらチ〇ポを頬張る姿は絶景っすねっ!...そして高飛車社員の里穂さんがレジ打ち..下から店長の指マン責めに..内股になって大量お漏らし..あの姿は淫らさ全開でしたねっ!..思わず..すげぇって言っちゃったよっ!..それに閉店した店内で里穂さんのあの淫らな誘惑...これがまた淫らさ全開っ!..レジカウンターの上に四つん這いになって尻を突き出してアナルとオマ〇コを見せつけての誘惑..M字になってたっぷりクンニされて仰け反る姿..そして自らオマ〇コをいじり..大量お漏らしをしながらチ〇ポをおねだりする姿..騎乗位で店長のチ〇ポをしっかり堪能する姿...立ちバック突きでヒィヒィ喘ぎまくりながら激突きを求める姿やハメ潮しまくる姿..また中出しおねだりする姿..高飛車女社員のあの姿を見て興奮しない男はいないっしょ!
  • 呆気ない結末かと思われたが・・・・
    才色兼備のインテリ女藤森里穂が中年バイトの男のアパートに乗り込み即解雇を告げると・・自暴自棄になった男は藤森を襲いかかる。 たわわなお乳がビジネススーツからポロっと。 強引にセックスしていくと、本部マネージャーは快感に陥り、現場でもヤり放題。 藤森里穂の喘ぎ声はいつもより控え目だった気がしましたが・・・・・。
  • 激エロな藤森の肉体に溺れる池田、最高!
    52歳のコンビニ店員池田は、帰宅後のオナニーのためにエロ雑誌(MINAMOちゃんのグラビア掲載!)を持ち帰る。だが、結局、雑誌を放り出して、藤森のエロ・ボディを思い出してオナってしまう。 この短い描写に本作品の本質が凝縮されている、と私は思う。 名作です。 最高!!
  • 結構好きなシリーズ
    これまでにも好きな女優さんが出ていたこともあり、いくつか観てきましたが、このシリーズは結構好きです。 以前観た作品では相手の男はコンビニオーナーでしたが、この作品ではバイトということで、最初のレ●プが店の事務室風の場所ではなく、男のアパートという違いがあり、これは良かったかと思います。 店内のどこかより、アパートの方がレ●プに至ることにリアルさも増すと思います。 いずれにしても、藤森里穂さまは相変わらず良いなと思いました。 閉店した後とはいえ、店内の売り場で全裸になってやっているのは本当にエロいです。
  • 堕ちても恥ずかしさを
    最初のSEXではけっこう嫌がっていたのに、 一発終わったあとは、勧められるままにシャワーに行き、 そこで身の上話を聞いただけで (その間におっぱいやおまんこをいじられてはいましたが) 命じられるままにチンポをしゃぶり、巨根に堕ちたようでした。 コンビニのバックヤードで、自ら服をはだけながらフェラをしていたので、 このまま職場でのSEXを楽しむのかと思いきや、 電話中にいたずらをしたり、 レジで下半身を丸出しにさせてクンニしたりと、 辱めを与えていたのも印象的でした。 ラストは閉店後のコンビニでいろいろまき散らしながらのSEX。 これって防犯カメラに映るんじゃないかなあ…。
  • 定番のAVの流れ
    コンビニ本部の女に扮した藤森里穂。 やはり,スーツ姿は似合っているし,高慢な態度もハマっています。 そして,もろもろあり,中年バイトの男に解雇通告するも,逆ギレされ, 肉体を貪られてしまいます。 綺麗なお顔,抱き心地が良さそうなムチ系のボディー。 お口とオ○ンコにチ○ポをねじ込まれるも抵抗は限界に。 本性がエロの里穂は,メス堕ちしてしまい,ついには,自らチ○ポを求めるまでに。 定番のAVの流れです。 このシリーズ,女性店員とのレズ設定もおもしろいかも。 過去にコンビニ本部の女を演じたAV女優が店員に格下げされて・・・。
  • 美巨乳、美マン
    藤森里穂当時24歳、正統派の美人で美巨乳、美マン。 このシリーズ、過去の作品は逆切れしたコンビニオーナーに犯●れるというケースがほとんどだった。 ただ、その場合、旦那に裏切られた奥さんが一番気の毒という感じになってしまう。 本作は中年バイトということでその問題は解決された。 一発で完堕ちしてしまうのは早過ぎるが、エリートの里穂だからこそ底辺の中年バイトに犯●れる快感に目覚めたのかもしれない。
  • 女が落ちるのが早い
    このシリーズすべてに言えるが 女が落ちた後男の言いなりになるのが早い 別にAVにリアリティを求めるわけではないが 女が落ちた後も抵抗したり嫌嫌従う方が 面白いんじゃないかと思うがどうかな