FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●映画館 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 鈴木麻奈美
いっぺん逃げて帰ったのによ、戻ってきたオンナ、あんただけだぜ。もう映画館には行きたくない、そう思っているのに…あの男に命令されるといそいそと化粧をし、出かける自分を止めることができなくなってしまったんです。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • まさに期待通り、☆6の傑作!
    「こんな作品待ってました!」という期待通りの傑作が 登場した!!シナリオ、演出、そしてキャストまで全てが 申し分なし。鈴木麻奈美が演じる映画好きな人妻が、佐川 銀次演じる痴●に映画館でイタズラされ、その後、ストー カー的につけ狙われ、自宅で犯●れるところから物語は まさに興奮の展開へ。とにかく映画館における人目を気に しながらの痴●行為、そして館内でのSEXシーンなど 興奮の連続。中でも主演の鈴木麻奈美の演技が素晴らしく 最初は嫌がっていたものの、変質的な男に徐々に調教され M奴●と堕ちていく人妻役を、見事に演じきっている。 最後に偶然、夫が近くにいる映画館内で男に犯●れ、男に 抱きつきながら悶えるシーンは秀逸。とにかく☆6を与え てもいい超オススメの作品だ。
  • スレンダーな美人妻が映画館の暗闇の中で肉獄に堕ちていく
    0:03 夫の仕事を手伝う為に入った映画館 痴●に遭遇してしまう 0:08 夫の頼みを断れず再び… 痴●されたくて来たんだろう? 自宅まで乗り込まれ剛直が唇を犯し女唇を穿つ 懸命に抗うが精液が胎内に迸る -俺に会いたかったらいつでも来い- 0:33 強引に映画館へ 秘所を弄る魔手に堪え切れず…イク 跪き懸命に男根を咥え舐め扱く 0:50 呼び出され映画館へ 握らされた一物をいつしか従順に扱きあげる 男の膝に乗り剛直を受け入れ腰を蠢かす 白濁液を最奥に浴び…イク 1:09 野獣の記憶に女肉が濡れる 家事の途中なのに手淫に溺れ… 1:17 偶然夫のいる映画館へ猥褻な玩具に苛まれながら連れ込まれる 淫らな刺激に震え淫手に悶える 命じられるまま下着を降ろし剛直を迎え入れ呻き啼く WCに連れ込まれ剛直を一途に舐め扱き巨根を最奥に迎え入れ肉の悦びに堕ちていく
  • おまけの星5つ
    まなみんが復帰してからは一番いい出来だと思う。 映画館の中の設定だから薄暗いのと全裸が無いのが彼女にとっては追い風になってる。 スレンダーな体も絶頂期のハリは失われているので着衣のほうが艶っぽく見えた。 映画館だから声が控えめなのが更に良い。 精神的Sの人は満足出来る内容だと思う。
  • 最高の作品
    これは最高にお勧め作品です。 理由 ? ストーリー展開がよい。 ? 緊迫感が最後まで続いている。 ? 鈴木麻奈美が美しい。 ? 佐川の痴●役が素晴らしい。 痴●映画館2のほうが好評みたいですが、自分的には こちらが断トツの1位です。    
  • 鈴木麻奈美だから星5つ
    うーんなんていうのかな鈴木麻奈美だから、この人だからこんなものかな、でも好きだから星5つとしか言いようがない 衣装も可愛いし、内容も良いのよ もう大変長らくDVDから見てるし、何なら動画でダウンロードした位好きなのよ でももう少し墜ちて欲しかったし、自分から懇願するシーンとか欲しかったかな。
  • こんなの見てみたかった
    鈴木麻奈美が上手く演じている。 佐川の痴●役もオヤジのねっちこさがあって適役だと思う。 しだいに痴●男との情事に堕ちていく人妻が上手く描かれている。
  • いいと思います。
    体は、普通という感じでしたが 感じている顔がすごくいいです。 ストーリーもよかった
  • 麻奈美は、そこそこ好きなAV女優で
    単体もそこそこ、見てきているけど ― 本作、 まあstageが映画館だからしょうがないけど、 暗いシーンが多くて、動画だとテキメンに見 づらくて … 。 この手の作品では、じった、田淵、笹木、吉村 などの男優をよく見かけるけど、佐川爺にも、大 いに頑張ってほしいものです。 レンタルだったら、損したという感じ。ただ、麻奈 美なんで、1点オマケの「4」です。
  • うーん
    麻奈美ちゃんは相変わらず綺麗なんだけどVシネマのような作品で抜きどころが・・・ もうそろそろアタッカーズ卒業してレ●プものじゃない路線でいって欲しいと個人的に思います 監督が悪いね
  • 邪魔な音楽が残念。。。
    内容&麻奈美さんは、好きな女優さんなんで、良かったんですが、絡んでる最中にもずっとバック音楽が流れてて・・・ 正直、邪魔でした 臨場感が薄れて、気持ち良くなかったです!! 音楽だけを消音出来れば、比較的良かったと思いますが、あえて苦言として、評価は普通にしました!