FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 漏らせば漏らすほど羞恥心から尿イキを覚える失禁アクメ女子○生 二階堂夢
使用禁止のトイレの前でお漏らししたところを目撃され、それに興奮した男子とセックスしてしまった夢。そこで気づいてしまう…「もしかしてお漏らししながらするセックスは気持ちいいかもしれない…」次々とお漏らしセックスで快感を得ていく…。漏らしながらイキ、イキながら漏らす、びしょ濡れ失禁アクメの無限ループ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.62点
総評価数 108(10件のコメント)
  • 最高
    なぜこんなに評価が低いのでしょうか…とてもいいと思うんですが
  • 二階堂 夢ちゃん最高でした。
    二階堂 夢ちゃんの作品、気になっていたので購入してみました。 とてもかわいくて、制服や体操服でのセックスやお漏らしも最高です。 久しぶりに良い作品に出会えました。 なぜ、評価が低いのか不思議ですね。
  • 中盤のシーンがめっちゃ良い
    中盤の体操服のシーンがめちゃくちゃ良きです。ワンチャン体操服に特化したフェチ作品より良いかも!
  • 学校での失禁
    制服や体操着が似合う夢ちゃん トイレに行きたく、行くも使えず我慢できず漏らしてしまう! クラスメイトがそれを見て興奮です 先生も聞きに攻めます 夢ちゃんは我慢に失禁とに気持ち良さに目覚め 沢山尿イキで感じ出すのは興奮します こう言うの好きには最高の作品です 皆さん観て下さい
  • えど
    こんなに可愛い子が漏らすなんて...学校でこういうシチュエーションになりたかった
  • かわいい
    可愛いし制服も良かったですが、 体操服のお尻がとても 良かったです。もっと制服モノやってほしいです
  • 評価とは裏腹に最高でした!
    配信開始当時から気になっていたのですが、評価がイマイチで見送ってきたのですが、もっと早く決断して購入するべきでした。 なぜこんなに評価が低いのか… 本気のお漏らしを期待する人にはがっかりするのかもしれませんが、本気のお漏らしが見たい人はそう言ったAVを造っているメーカー物を見ればよいと思います。 この作品は「可愛い娘がお漏らしをする」といったシチュエーションを楽しみたい人が見れば良いと思います。例えお漏らしがやらせだとしても、こんなに可愛い娘がお漏らしをするシーンは興奮しますよ。 内容的にもエロさや卑猥さには欠け、非現実的であるけれども可愛いので満足です!! 特に最後の3Pのキャプチャーはお漏らしの快楽に目覚める設定で見ていてとても興奮しました 。 パイパンオマ〇コのドアップも多めでとても良かったですよ!
  • 尿イキ展開
    大丈夫、僕遅漏だから。 そう思ってたのもつかの間、女の子がよがり始め自分の中で何かが弾けた。 女の子が漏らす、拭いても拭いても取れない水気、それどころか溢れてくるではないか。。。 五条悟と漏瑚のバトルシーンさながら、進むAV止まらない手、気づいたら僕の股間が蓋棺鉄囲山。。。 ふぅ、、、、気持ちよかとです。
  • エロいですよ。
    全体的に細かい演出は雑な気はしますが、アングルなど、二階堂さんの 魅力がすごく伝わる作品かなとは思います。 彼女はルックスの可愛さとスタイル(胸に関しては言われている通りとは思うものの) は群を抜いているので、映像美としてはかなり良かったのではないでしょうか。 体操着に萌える趣味はないんですが、体操着でここまでエロく見せられるのは この方くらいなんじゃないかな、と思います。
  • いい足してる スタイル良し
    顔もちょーかわいい 胸は大きいのにお腹周りからスレンダーでいい お尻の形はめちゃくちゃこのみです 制服姿もいいし体操服はやばい ブルマが似合ってる 体操服ひっぱってて ちょーかわいい高校生