FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫のすぐ側でマッサージ師の超テクに溺れる欲求不満な巨乳若妻 美乃すずめ
夫婦でバカンス旅行へ訪れ、ホテル併設のカップルスパで若妻が変態マッサージ師の餌食に。旦那のスグ真横で執拗に性感帯を責められ濡らされていく身体…。こびりつく快感に吐息を漏らしながらイキ我慢を繰り返すと、他人チ〇ポを拒めずについには欲情寝取られSEX。夫を待たせて激イキの延長ピストンコースへ突入する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 素晴らしい!
    エステものすきなのですがこの作品が出たときから目を付けていました!セールだったので買ってみましたが大正解!!戸惑いながらもどんどん施行され堕ちていく姿がエロい。サンプルにもあった、これもマッサージなんですよね?と受け入れ感じまくりの姿にギンギンです!何回でもいけます!
  • 最高のカラダ 敏感な反応
    身体は申し分なしの最高級のプロポーション 特にバストと乳輪が、めちゃくちゃキレイ 見どころは何度も「乳首イキ」を見せてくれる ところで、なかなか見られない意外性があっていい 自らアドリブで発する台詞や反応の言葉がかなり 多く、女優らしさとリアリティを感じて評価できる
  • オイルがエロい
    すごい美人です。アイドルでも女優でも女子アナでも人気が出たことでしょう。AVにいることが、ちょっと信じられない気がします。そして美人なだけでなく内容も濃い。夫に隠れて・・・の部分が少し弱く、もっとそのあたりのスリルを描いた方が迫力が増した
  • オイルも滴るすずめさん。
    こう云う設定、シナリオでのJULIA嬢出演の作品も見た事有るけど、やっぱりマッサージでオイルを塗られて悶える絵って、女優さんが受け身の方が抜群に映えると思うなあ。 すずめさんは飛び切り美人な分、水も滴る以上にオイルを滴らせようものなら、こっちも速攻で噴きそうだわ。 NTR系要素もあるんで、背徳感が良いスパイスになって尚興奮するなあ。 こう云う作品はもっとあってもいいと思うんだけど、中々見られ無いのってちょっと寂しいね。 まあ、すずめさんてオイルが滅茶苦茶似合う?(個人的感想)んで、満足感が半端無いのは救いっちゃあそうなんだけど。
  • 滲み出てくる艶
    デビュー作のサンプル動画を見て、あからさまな偽乳っぷりと、盛り上がりに欠ける印象の喘ぎにスルーした女優。それがまだ1年半程なのに、大きく印象が変わって色っぽいいい女への進化を始めている。 元々美形なのは間違いないし(井〇遥に似ている)、身体だって偽乳を除けば好みのしっかり系の身体つき(陸上競技をしていたらしいね)、四肢も長くて均整のとれたいい身体だ。問題の偽乳もまるで熟れた熟女の如くに垂れ緩み、オイルマッサージでの揉みしだきでぐにゃぐにゃに形を変える様はエロくて最高(本当は垂れがちな巨乳より張りのある美乳が好きのだけれど…それがなんともエロいのだ)。そして賛否ある大きな乳輪は、これはもう卑猥に過ぎる。何より、もう既に20代後半かと思えるほど、熟成しはじめた大人の女性の艶めきを醸し出しており、過剰に演じなくとも身体から滲み出てくるようなエロ艶が感じられるのだ。このような雰囲気を持っているのは、本庄優〇、音無か〇り以来だと思う。 まだ25歳、演技力もまだまだだが、これに演技力が加わって、あと2年も経てば、最強クラスの熟女女優へと成長しているのではないかと期待させる逸材。 パケ写を見てグッと来たら是非見て欲しい。綺麗な顔の女性が視線を虚ろにさせ口を半開きして快感に浸っていく姿を。エステものというと、どうしてもあからさまな展開になりがちでシラケるが、男優・大沢が…意外なほど淡々と進め、上手く彼女を淫らな世界へと誘っている。彼女の方も早くから変だと気づき、「これマッサージですよね?」と確認しながら、自身をも偽るようにして、むしろ積極的にイヤラしいマッサージを受け入れる形になっていて、その美貌も相まって意外と見ていられる。演技の拙さを誤魔化すため敢えてコミカルな感じの作風にしたのが、結果的に良かったのだろう。 この作品は傑作と言えないが、良作と言っていい出来だと思う。過剰感を抑えた点は、人によっては物足りないと感じるかもしれないが、私的にはむしろ好ましい。
  • マッサージと言うローションプレイ..だよねっ!..
    そんなローション責めをされて..「これってホントにマッサージなの?」...と言いながらもマッサージ師にオマ○コ責めされる美人妻のすずめ姉さん..何だかんだで「こんなの初めて..」って言いながら前から後ろから激しい指マン..ローションまみれの美乳をたっぷり揉まれ乳首を指でいじられ..喘ぎまくりの逝きまくりのすずめ嬢..どんどん快感となり..マッサージの虜になっていく..そしてM字姿で美乳とオマ○コの同時責めに..思わずマン屁..「恥ずかしい..」と言って恥ずかしそうな表情のすずめ嬢の姿は妙に興奮したねっ!...そしてしっかりローションマッサージの虜になったすずめ嬢..締めくくりに2人のマッサージ師によってのダブルマッサージを堪能...ローションまみれの上半身と下半身の同時責めに腰を浮かせて我慢出来ずにお漏らし(排出物を出す)して逝きまくるすずめ嬢..お返しにと2本のチ○ポを交互に頬張る...見事なチ○ポマッマージを見せ付けてくれます...バックから激突きされて巨乳を揺らしながら目の前のチ○ポを頬張る姿がありましたが、個人的には..2本のチ○ポを同時にねじ込まれ、堪能してる美人妻の姿...もう少し見たかったなぁ...後、最後の締に..2人のマッサージ師が発射したザーメンを顔受けして..美容ザーメンパック姿が見たかったね..
  • 内容は良いけど。。。
    旦那さん役の男優さん、もっと若いのいなかったの? 初めと途中だけだからいいんだけど気になるわぁ
  • 民間療法
    フェラチオがまさかのフェイシャルマッサージとはわからなくもない。マッサージ治療法として手コキは「二の腕」パイズリは「おっぱい」バックは「お尻」挿入は「膣内」どれも分からなくはない。笑けてくる。
  • 難しいところ
    美乃すずめクラスの女優さんが、この役・・・・微妙ですね! 常識知らずの天然人妻って感じで、際どい施術に、戸惑いながら、こう言うものだと 言われると、そうなんですね・・・って素直に応じてしまう・・・・ 変態マッサージ師の思うままの餌食になってくれています。 なんか、もうちょい、素直じゃないから快楽墜ちみたいなやりとりがあった方が 彼女の魅力がもっと良かったかも知れない・・・・
  • 初めて観た時はヌケなかったが…
    初めて観た時に微妙な内容と感じたこともあり それっきり、1年以上は放置していたのですが 気まぐれでもう一度観たところヌケました。 初めて観た時は旦那役がもはや年寄りだし カーテン1枚で隔てた所にいるというのに すずめちゃんが普通の声量で喘いでいたり リアリティの欠片もなくて白けただけでした。 ところが、この手の作品に見慣れてしまったせいなのか 時が経つと受け入れられるようになっていました。 こんなこともあるんですね