FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気絶する程気持ちイイ美脚美マンまいの射精し放題ご奉仕ソープ 私、日本で一番ソーププレイ上手い自信あります!! 神菜美まい
ソープ企画のため猛勉強した「まい」がまさかのソープの超天才だった!!密着洗体パイズリ!愛溢れる即尺!ローションプレイ!無制限射精!最高級AV女優がソープを深掘り研究し極上射精に誘う!!「とろける程気持ち良くなって下さいね」。スタイルお化け「まい」に全集中エロご奉仕されたら誰でも幸せ発射間違いなし!!私、ソープ勉強しすぎて多分日本一上手いと思いますよwww。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 満を持してのソープ嬢で本領発揮
    デビューの時から「相手が気持ち良くなっている顔を見るとカラダが疼く」と言っていたほどの「奉仕好き」。奉仕しながら乳首が勃っているのが判る。 通常のソープ作品は通り一遍のソープ技を忠実にやっているものが多い。が、本作はAV女優らしい技が加わっている。 マットプレイでもローションをかける前に、いきなり尺八で食らいつく「奇襲」。風俗にはこういう意外性が大事だ。 長身でスラリとしたヴィーナス裸体の立ち姿にも惚れ惚れする。背面騎乗位での腰の動きも艶めかしい。8本目の作品。AV女優根性を見せてもらった!!
  • この日のための猛勉強
    高身長で美脚,スタイル抜群の神菜美まいがソープ嬢に扮してエロさを見せます。 「この日のための猛勉強した」らしいけど,その精神は高評価です。 そして,「日本で一番ソーププレイ上手い自信あります」って・・・, 何年もソープ嬢をヤッているナンバーワンソープ嬢を目の前にして 言ってほしかったけどね。 まあそれはさておき,お顔は超綺麗だし,ルックスだけで興奮してしまいます。 そして,もちろん基本の即尺をして,ローションマットなど,ソープの技を見せますが, なるほど,研究の成果がプレイにでています。 この美顔での舐めフェラ,タマりません!! しかも,口だけでシゴいているし,アナルも舐める。 さらに,笑顔を絶やさず,終始,奉仕のプレイに徹しています。 神菜美まいなら,高級店でも現役のナンバーワンを押しのけ, ナンバーワンソープ嬢になれる素質はあるでしょう。 AV女優,神菜美まい,かなり抜けます。
  • 良い
    行ったこと無いのでテクが本当に上手なのか分かりませんが、奉仕してくれるのが、男性を気持ちよくしてくれるのが悦びといった雰囲気で、それだけでもう充分気持ちよさそう 神菜美まいさんが泡姫に!それだけで興奮してしまい即購入 高身長でスタイル良くて、映えます
  • さすがの神対応。実店舗でもNo. 1だね!
    ヨイショをするつもりはありません。 でも、初めてのソープ物とはとても思えないくらい演技が安定していました。 1トッチャンボーヤ風の、良く拝見する男優さんを相手に、まずは挨拶代わりの即尺・即ベッド。 2金津園風?のシャワーチェア様の椅子で洗体→1発。 3お風呂で潜望鏡などをひとしきりやって、お風呂の中で挿入、発射。 4またベッドに戻り、乾燥対策のオイルを塗りながら1発。 5吉村氏が登場。マットプレイ→1発。 6ローションでヌルヌルのままベッドに移動して、吉村氏の舐め技がまいちゃんに炸裂→1発。 基本的に、3人の男優さんが、それぞれ2発ずつ発射する、という流れになっています。 今回の最も気に入った点は、まいちゃんの美しい(あるいはキュートな)表情が、タイトル画面から満載であったことです。まるでアイドルのDVDを見ているかのようでした。もともと美しい顔立ちのまいちゃんのことですから、これから起こる(であろう)Hな事に対する期待感を高める意味で、非常に効果的な演出でした。 しかも、初めて演じるとは思えない程、スムーズなプレイの数々でした。確かに、お店で経験するのは、こんな感じのプレイです。ハッキリ言って、下手な泡姫より数十倍は上手でした。しかも、ところどころでみられる、額や身体に光る汗の滴は、エロさをさらに30倍増しにしてくれます。 欲を言えば、もっと腰が別の生き物のように動く、彼女特有のグラインドがもっと見たかったです(それでも、他の女優さんの作品に比べて遥かに多用されていますが)。あと、全身が濡れそぼるような、見事な発汗をもっと見たかったです。今回は、1でしか身体が真っ赤に紅潮し、身体中が汗だくになるようなSEXは見られませんでした。 それでも、やっぱりスレンダーでメリハリの効いた「いい女」の身体が積極的にSEXを楽しむ姿が、美しい映像で記録されているのは、観ていて実に心地良いです。ラブホで彼女と一緒に見るのに最適な作品だと思います。 彼女は、奉仕系のSキャラなんかが似合いそうですね。ソープ物と言わず、所謂風俗ものは、彼女のハマり役になる可能性がありますね。これからも期待しています。 あと、プレステージの「天然汁◯◯◯◯汁120%」みたいな、汗に特化した作品を、是非一度観てみたいです。監督様、是非是非お願い申し上げます!
  • 客より感じてんじゃね?w
    こんなセックスしてみてぇ! こんな奉仕されてみてぇ!が 詰まっている。 最上級のエロ舌、 長身美女の神菜美まい。 何と言っても好奇心・探求心が 強いところがイイよな! むしろ客より感じてんじゃね? と思えるほどヘロヘロに なっちまっているが、 それもご愛敬。ニヤけるぜ~! 神菜美まい、エロくてイイ女、 まじヤヴァい!
  • 豪語するだけのことはある
    キャッチフレーズの「私、日本で一番ソーププレイ上手い自信あります!」と豪語するだけのことはある。スレンダーが売りの女優だからソープものには向かないと思われたのだが、雰囲気とプレイはいずれもエロい。やはりソープものはエロさだけでなく、技術でも勝負できるオンナが強い!
  • かなり楽しめるソープ作品です
    かなり楽しめるソープ作品です。これ一本に私がソープに求めるものが全て詰まってました。買ってよかったです。
  • 俺らもまい姉さんに..
    ご奉仕されたーーいっ!...と思わせる程のサービス満点の舐めっぷりっすっ...唾液責めも最高っすっ!...タマや裏スジ、鬼頭を舐め回してからのあんな激しいピストンフェラされたら...秒殺逝きっすよっ...口内発射からザーメンを口から垂らす姿もいいねぇ...足の指も丁寧、かつしっかり舌を出して指の間まで舐め回してくれるし...最高のサービスを提供してくれますなっ!...ボディー洗いもローションプレイも身体全体でしっかりご奉仕して男を満足させてくれてますなっ!...ただ個人的にはもっと男の汚部を舐め回して欲しい気がする...アナルや脇の下等...をもっと唾液を擦り付ける様なサービス舐めプレイ姿が見れたらもっと興奮度上がっちゃうんだけどなぁ...
  • 笑顔でご奉仕
    ニコニコ笑顔でご奉仕していて良かった。 精子の発射位置が少し違和感があるのは、しょうがないかな。
  • ご奉仕は上手と思う
    冒頭の監督面接からもこの企画への意気込みがうかがえるが、きちっきちっとして上手ではあるがいまいちエロさがない。 終始笑顔で対応し、自分も楽しんでる感は伝わる。 あと、ニセの発射は何発もいらない。