FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の前でしか精子出しちゃダメ! カノジョが僕の射精を管理すると決めてから精子の量も射精のタイミングも言われるがままになった僕 miru
【4K撮影×バイノーラル録音による圧倒的エロス】「一人でオナニーしないって約束して!」エッチなビデオにすら嫉妬する僕のことが大好きな彼女の‘miru’。「まだイっちゃだめ」と焦らしたり「あと10秒でイって」とカウントダウンしたりで僕の射精を完全管理!「自分でするより私のおマ○コの方が気持ちいいでしょ?」言われるがままに挿れられ放題!【新感覚】ちょっぴり重たい束縛カノジョの言いなりオナサポがここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 世界が羨むLOVEマシーン♪
    可愛くてエロい、ラブマシーンである「miru」嬢。 絶え間ない笑顔に於いても、潜在的なエロでのイカセ上手には変わりはなかった◎ 何せ「miru」嬢の前ならば、幾らでも出してOK!とも取れる内容が故に。
  • 史上最高!?の主観作品
    2022年になってまだ数日しか経っていませんが、今年最高の主観作品が決定したと言っても過言ではないと思います。 完全主観を謳って舐め腐った斜め視点を多用する作品が溢れる中、斜め視点一切なし。しかも4Kですからねこれ。全体的な主観のクオリティとしてこの作品を超える作品は今後出てくるのでしょうか。そう思ってしまうほどの出来で、主観好きとして感動しました。 また、言わずもがな痴女役のmiruさんは完璧で、本当に主観映えする女優だなとつくづく実感しました。 最初のソファでの騎乗位?の絡みが個人的には最高で、あのままフィニッシュでも良かったと思えるほどです。miruさんは騎乗位が本当に上手なのであの絡みは抜群に良く、可愛い顔を間近で見つつ、体も腰使いもしっかり見れるので今後の主観作品でも多用して欲しいですね。 こんな傑作が出た後に言うのもあれですが、いやむしろこんな傑作を見たからこそ、彼女の主観痴女作品がもっと見たくなりました。 素晴らしい作品をありがとうございました。
  • 我慢できる人おる?
    いい作品でした。 こんな状況で我慢し続けられる人いるんですかねw こちらの状況を見透かしているかのように、まだイっちゃだめとか、もう限界なの?とか、止めないでとか言われちゃうと、それだけでイキそうになっちゃいました。 ヘッドフォンをしてみるとより没入感が上がるのでおすすめです。
  • miruさんの顔が
    vr動画でもないのみ女優さんの顔がUPでこんなにみれるとは 思いもしませんでした。顔フェチにとっては超お勧め作品です。
  • 良作
    VR作品でないですが終始、男優目線のプレイで面白い。 個人的には短いですが、ミルちゃんのオナニーシーンが良かったな。
  • 改名しても性欲は順調に増幅中
    ころころと響く 美声での囁きが可愛くもエロくて 凄く良かったです。 少々重たい彼女でも、 この可愛さとエロさで全て 許されてしまいますね(笑い) 過剰な愛で下品に抜かれまくります。 完全降参です。 miruと改名してからも、性欲は 順調に増幅中。 可愛いくも下品な痴女っぷりは 相変わらずなので、 安定のmiruさんでしたよ!
  • 可愛さで★5
    主観で男の声もなし、主観好きにはかなり見やすい作品です。 最初のチャプターはかなり長めですが、miruちゃんがとにかく可愛い。演技も良いしテクも抜群。 個人的に好きなベロチューシーンが最初のチャプターとラストにあり時間も長くて最高でした。 3つ目のオナニーシーンはイマイチだったかな。音声は凄く良かったから淫語だけの場面だったらよかった。お風呂のところはmiruちゃんの顔のアップを堪能でき、カメラアングルも良いです。 最後のエッチのあとのおまけの場面まで見所です。 総合的には中盤物足りないところもあったけど、主観作品としてはかなり出来の良い内容でした。
  • miruちゃん可愛い~
    miruちゃんが彼女・お嫁さんとしてみていましたが 抜きまくり。 こんなんが彼女・お嫁さんならたまらない
  • VRでないからこそ良い
    こういった完全主観の作品は近年すべてVR作品となる傾向が非常に強い。 そのため貴重な主観作品だと思う。 かつ4Kで高画質に女優の顔を見ることができるものも良い。 「顔見ながらイッて」と見つめてくるところが最高です。 顔フェチにもオススメできる。シリーズ化希望します!
  • 一生miruちゃんのそばにいたい
    miruちゃん演技力がアップして、男に幸福感をたっぷり与えられる 素敵な女優さんになりましたね。 この作品では男が主観でmiruちゃんと愛いっぱいの日常を送ります。 作品を見てると「ああ幸せだ。もう一生miruちゃんのそばですごせ れば満足だ」と感じさせられます。miruちゃんすばらしいです。