FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!芸能人仲村みうが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポートSPECIAL! ピンサロ!M性感!出張ホスト!ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって体験取材!!
芸能人仲村みうが街でウワサの怪しい風俗店にガチ潜入取材!ピンサロ!M性感!出張ホスト!ハプニングバーと性欲渦巻くナイトパラダイスに突撃!カラダとアソコを張りまくって体験取材!ガチ風俗店!ガチ素人だからアクシデント連発!AV女優と素人男子!イクか!?イカせるか!?セックス攻防戦!テキーラ飲んでベロ酔い乱交パーティに発展!?仲村みうヤリまくりのヤラかしまくり!?もぉ素人さんスゴ過ぎだってぇぇぇ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(9件のコメント)
  • よかった
    厳しい評価もありますが、ドキュメント風の演出作品で、内容もよかったと思う。みうさんの素の部分も見られ、エロいシーン以外のやり取りも面白かった。 ピンサロとハプニングバーのパートが特によかった。
  • 大好物作品
    この突撃シリーズが大好物です。 そこに仲村みうちゃんですから、買うしかないです。
  • なかなかの出来!
    普段は全くエロさがないみうさん。私生活は至って普通なんだろうなぁーって感じた。話し方でなんとなくわかります。特にピンサロの説明会の時にそう思った。 全体の絡みは良かったが、強いて言えば、この作品のピンサロの時、キャストと店長はいつもモザイクがされているが、必要あるかなーっていつも思う。 出来ればない方がいいかと。リアリティを求めているためならやめてほしい。しかもキャストの娘も店長のアレをしゃぶってほしい。女優さんに求めるのなら余計やるべきかと!
  • 風俗店にガチ潜入リポート
    仲村みうが風俗店にガチ潜入リポートする設定で,エロさを見せます。 綺麗なお顔にスタイル抜群のボディー。 この素材と知名度なら,どんな風俗でも入店してほしいと思うだろうし, ナンバーワンにもなれるでしょう。 飲みも入り,怪しそうな風俗もあり,面白かったけど, やはり,舐めフェラなどのテクは抜群だし,総じてエロかったです。 たぶん,コロナ禍の事もあり,企画の実現,実際の撮影は大変だったでしょうね。 それにしても,仲村みうは,美顔で,いい体しているね。
  • 仲村みうの好キャラ全開で見応えあり。
    狭いスペースでの撮影も良アングルで素晴らしい。ただ、ラストのハプバーで仲村みうがあれだけ素でテキーラ酔いしててかわいさマックスの時なんだから素人弱ピス2人ではなくイセドンを投入してほしかったぁ・・・
  • こういう作品への出演も新鮮で悪くない
    どれも、さすがの対応力でエロい。素顔も垣間見える。ルックスの良さとナイスバディを改めて感じる。ドキュメンタリーではないので、客もモザイクありでもAV男優だとわかる。みう嬢のレポート。ピンサロ、お手頃感がオススメ。M性感、そういう性癖は理解できる。出張ホスト、女性なら一度はお試しあれ。ハプニングバー、ひとつ間違うとハマりそう。大体そんなところだったろうか。
  • なかなか良かった
    おっとりした感じの明るい女優さんでした。思ったより攻めがウマかったので良かったです。
  • 設定はエロいが、エキストラ女優顔出しを
    風俗突撃レポはエロい・・が、 ピンサロやハプバーでの乱交時にキカタン女優を顔出しでお願いしたいのとキャバ嬢と店内SEX(ここもエキストラキカタン女優顔出しでキカタンも交えて乱交顔射)を希望。 主演女優のみならずエキストラキカタンが単体に対抗すべく顔出しで主演女優を凌ぐエロいベロチュウ激ピスSEXして逝きまくって顔射されるシーンあれば2倍抜けると思います。
  • リアル感がもっと欲しい。
    最初のピンサロシーンはリアル感あって面白かったです。以降はカメラマンが撮影しててリアル感に乏しかったです。