FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 槙いずな引退 AV女優の本懐 過去最高に抜ける完全燃焼キメセク3本番
「引退作こそ、絶対抜ける作品にしたい!」ティッシュで拭くなら涙より精子だよね?AV女優‘槙いずな’の本懐。悔いなく完全燃焼したい…私でヌイて欲しい…そんな想いを汲んで撮影された引退作。デビュー時から思い入れのある男優とのハメ撮り、初めて見せるほろ酔いでムラムラ全開の自分、AVならではのザーメンぶっかけ、そしてクライマックスを飾る初5P。最後はやっぱり笑顔でバイバイ!いーたん、2年間ありがとう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(6件のコメント)
  • いーたんの引退作品
    いーたんの引退作品です!これで見納めです、皆さん作品買って観てくださいm(_ _)m
  • ちゃんとした引退作
    結構好きな女優さんだったので引退は残念ですが、きちんと引退作として撮影されているのは最近はあまりなく良かったと思います。正直絡みとしては最後の5Pしか使えないと思いますが、小さい体で大きな男4人に犯●れまくっている感じは良かったです。最後に例のプールに投げ込まれるシーンも可愛かったです。
  • いい引退作です
    槙いずなさんの引退作。 本人の希望も取り入れながら撮影された作品のようです。 限られた時間のなかで、本人が表現したいことを表現しているようなので、素の姿も見せてくれます。 最後の5Pは集大成という感じもありました。 5Pのあと、例のプールに投げ込まれるシーンは和気藹々とした雰囲気もあって良かったです。 ソフトな印象を受けるプレイもありますが、中身は充実しており、良い引退作になっていると思います。
  • 引退作なので…
    槙いずなさんの引退作なので星5ツにしときますが…個人的にカメラマンのセンスと男優のキャスティングが微妙で実際には星3ツくらいになってしまいました。◆構成と撮影場所はとても良かったです。1.ハメ撮り。2.フェラ抜き。3.お酒飲みながら1対1。4.5P。◆ただ、ハメ撮りのシーンとお酒飲みながらのシーンは個人的にちょっと苦手な男優で…特にお酒飲みながらのシーンは雰囲気ある感じだったので…なんというかもっと清潔感のある男優と絡んでほしかったですね。◆最後の乱交面白かったですが…カメラワークが良ければもっと楽しめたと思います。一例として…2時間13分30秒くらいから男優陣に囲まれて順番に立ちバック。立ちバックなのに見切れちゃってんのよね。小柄な槙いずなさんを全く活かせてないカメラマンで残念でした。あと、照明がちょっと暗すぎたかな。
  • 引退作
    槙いずなの引退作。 「引退作こそ,絶対抜ける作品にしたい!!」 素晴らしい意気込みです。 個人的には,小柄なボディーは並だし,お顔の感じは,好みじゃないので, 抜きには欠けましたが,酒飲しながらのSEX,最後の5Pなど,頑張っています。 そして,やはり,AVは,顔射ですね。 まだ若いし,AV経験を糧にして,と言いたいけど, 今後は,どうするんでしょうか?
  • 引退作だけにほのぼのしてしまったので一点減
    デビュー当時から、激しいイキっぷりがヌキのポイントだったが、この引退作にはその激しさがほのぼの感になってしまい残念です。引退も残念。