FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教師失格 放課後にラブホで密会 娘ほど年の離れた教え子との淫美なセックスに溺れた私は…。 明里つむぎ
決して許されない関係…それでも私は彼女の誘惑に耐えられず…一線を越えてしまったんだ。惹かれ合う生徒と教師が人目をはばかりラブホ密会。理性を開放し求め合う純真無垢な不純異性交遊。先生がして欲しいことならなんでもしてあげる…。冴えない中年教師を狂わせる笑顔と性技。ねぇ先生…「つむぎ」って呼んで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 綺麗すぎる女子高生
    教師に恋する女子高生を明理つむぎが演じる。 始めはつむぎから積極的に求めてSEXして、後日またホテルに行くと始まる前に教師が拒絶するがいざ始まると教師の方が足を舐めたりクンニやアナル舐めを積極的にしだす。 今のアイポケで女子高生のシリーズが少ないので継続してほしいのと、あまり女子高生役をやらない岬ななみ、白峰ミウ、神菜美まいの制服姿が見てみたい。
  • このシリーズはこれからも続けて欲しい!
    第一弾相沢みなみさん、第二弾桃乃木かなさんに続いて待望の「教師失格」シリーズ第三弾に明里つむぎさん登場。少しおませだが一途に年上の教師を想う女子高生と冴えない中年教師のラブストーリー。前ニ作が凄まじく評価が高かったので作り手側のハードルも高かっただろうと推察出来る。我々視聴者の期待感も大きかった。いくら美人で可愛い女優さん揃いのアイポケでも18歳の女子高生役でセーラー服を着せても違和感ない女優さんはそれほど多くはない。明里つむぎさんと聞いてなるほど彼女なら適役だと思った。幸薄そうでどこか儚げな端正な顔立ちと華奢で少女のようなスレンダーな肢体が女子高生感を醸し出している。屈託のない笑顔と魔性の囁きで甘えるように挑発するように誘惑してくる彼女の一途な想いに戸惑いながらもその魅力に翻弄され遂に一線を超えてしまう男。最初は彼女から強引に誘われて入ったラブホで彼女主導から始まった不純異性交遊。それからもお弁当を作ってくれる甲斐甲斐しさや校内でも人目を避けるかのようにキスや抱擁をしてくる彼女の虜になっていく男。二度目に入ったラブホではもう男側が積極的になっていく。彼女を気持ち良くさせるためだけにに身体中全てを舐め回す。特に四つん這いにしての執拗で激しいクンニ、アナル舐め、指マンは凄まじく激エロ。彼女の泣くような喘ぎ声は悩ましい。そして三日間彼女からお誘いがなく我慢出来なくなった男は自分から休日に彼女を呼び出す。私服で現れた彼女に男の性欲は爆発する。三度目のラブホでの絡み合いは惹かれ合う男女二人の理性を開放し求め合うどろどろのセックス。そこは詳しくは語らないが是非御自身の目でご覧頂きたい。このシリーズ初の中出しを受け入れるラストシーン。つむぎさんの言葉「赤ちゃん出来たら結婚してくれる?」返事を口ごもる男に「ウソ、冗談、でもそんな事言われたら困るでしょ?」そんな事ないけどと言う男に「本当?じゃあ明日は学校でしようね!」この明るいラストが最高!
  • どんな役でも美人は魅せるよね~
    ためらっていた先生に、手首縛られて足指舐められちゃうよ~(笑)お返しにキンタマ舐めする明里つむぎ(笑)女生徒にしては美人で垢ぬけ過ぎだけど、やっぱ明里つむぎメ~チャエロかった~。美人はどんな役をやっても魅せるし興奮するね~。剛毛マ●コもア●ルのアップもあってタマらんね~!明里つむぎのエロ美しさに感涙~!
  • 確かに教師失格だ
    明里つむぎさん、本作は先生を好きになる女子生徒役。 つむつむの制服姿マジ似合ってました!私服は勿論! それにしても、この教師ラブホでのク〇ニ・セックス上手過ぎ! つむつむが、イクイクイクっっ!の喘ぎ連続!エロぃ!! 中出しした後こども出来たら私と結婚してと、つむつむ。 えっっ!!と、教師。出来たら大人として当然。 やるだけやっておいて、もし逃げたら確かに教師失格だ!
  • Very open scenes,
    withmanyexposedclose-ups.ThisiswhatanAVshouldbe. However,theplotisasameoldstory.
  • 可もなく不可もなく
    女子校生姿もまだまだイケる明里つむぎ、だけどやっぱりランジェリー姿の方がしっくり来るね。目元からして男を惑わす魔性の女。 大島演じる教師の方が段々のめり込んでいくのも分かります。 責めと受身のバランスも良く、女優がとにかく美人でエロいので、延々とセックスばかりしている展開でも飽きずに見てられます。 ただ、今作に関しては女優さんにもうちょっと感情の爆発を見たかった。男優の大袈裟な表現が目立ってしまって少しバランス悪かったかも。 まぁ可もなく不可もなくといった作品です。
  • 女子高生なのに魔性の女
    女子高生に扮した明里つむぎ。 めちゃお顔は可愛いし,制服姿も似合っていて,さらに可愛らしいです。 まあ,完璧に大人びたお顔の女子高生だけどね。 それでも,男性教師を思う女心を的確に表現しています。 積極的に告白して,放課後は,ラブホでエッチするまでに。 舐めフェラなど心得ているし,テクも抜群。 そして,脱げば美ボディー,さらに興奮させる女です。 女子高生なのに魔性の女。 男の理性は崩壊してしまい,ついには,生ハメからのオ○ンコ中出しまで。 う~ん,いい女です,明里つむぎ。 完成された美観なので,女子大生の設定でも良かったと思います。
  • 暗いよー、見えないよー
    セックスシーンは3回、男優は安定の大島なので結合部もそれなりに見えていますが、大島にしてはサービスが足りません。 もっとガンガン結合部を見せてほしいですね。 それにしても、終始暗い照明の映像、フラストレーションが溜まりますね。