FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「乳首が弱いキミが好き」M男クンをいっぱいイジメちゃう甘サド’日向なつ’といちゃあまチクパコ
‘甘サド’美少女「日向なつ」と‘乳首責め’の巨匠「さもあり」監督初コラボ!今回はとにかく乳首離しませんっ!耳舐め、キス、手コキ、フェラ...しながらチチクリ回す小悪魔追撃にM男クン悶絶射精!反応が可愛くて甘サドボルテージぐんぐん上昇!「イッてもいじめるのヤメないっ!楽しいんだもんっ」こんなスケベで可愛い痴女っ子なら世の男性みんないじめられたいでしょっ!キュンキュン全開チクビ責めスペシャルです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 28(8件のコメント)
  • 日向なつのあらたな魅力を引き出したさもあり監督に拍手
    今作はインタビューシーンから始まる。通常はからみの撮影前に行うと思うが、撮影後に行っている。 インタビューでお芝居したりとかキャラ作るのが楽しいのでドラマものがしたいと言っているが、たしかにさもあり監督の作ったシチュエーションに見事に対応し、はまっている。 とにかく日向なつのいたずらっぽい小悪魔そのものの笑顔が可愛くいやらしさ満点。 最後の絡みは必見。M男優氏の乳首攻めで日向なつがイキ、「イっちゃったでしょ?」「うるさいな」からの高速フェラ&乳首攻めでM男優氏がイかされそうになってからの「生意気なこというからだよ」「もう入れようよ」。 この甘サド具合、ぜひ見てほしい。 ということでサドや乳首フェチでなくても見られる想定外の秀作で星5つ。
  • なつちゃんの違う一面が
    ドラマ物の凌●系が先行していましたが、今作はなつちゃんが攻める立場になってます。 個人的には最初の絡みシーンが良かったです。 言葉責めが一つ一つ刺さるのでソフトMな性癖の方には特に満足度の高い作品かと思います。
  • エロかった!可愛かった!
    乳首イジリ満載! イタズラな笑みを浮かべ、嬉々として 痴女っている日向なつ。 猛烈に小悪魔全開である。 袴姿の可愛さは犯罪レベル! 叱られても可愛くてデレデレしちゃうw こういう一見おとなしそうな 小動物系ロリ美少女に痴女られたら、 意外性にヤラれない訳がないw ドスケベ本性を露わにする 乳首責め小悪魔、日向なつ、エロかった! 可愛かった!
  • 乳首責められたい
    男の乳首とちんこをいじめるのが好きと伝わる笑顔が最高。本番ではとろけた表情がエロい
  • ソフトMのアイドルがまた一人誕生しました!
    なんか責めて悶えるM男を見つめる小悪魔顔がメチャクチャ可愛かった…乳首責めをみせるというよりも、表情で甘サド的な魅力を発揮してました。焦らしも意外とえげつなく、なかなか乳首弄りで勃起したチンポを触ってくれません。 ヒクヒクしまくる勃起チンポに(俺だったら絶対に頭がおかしくなる…)と思いながら視聴しました。受けの作品が多い「日向なつ」ちゃんだけど、甘サドがもつ「もう何されてもいい…好きにして!」と言いたくなる魅力にあふれてました。
  • ショートカットの娘に乳首責められたい人は迷わずGoです。
    こんなに好みの娘から責められるのはすごく興奮します。 男優さんが責められてる姿は顔が写るせいかちょっと感情移入しにくかったのが残念。 このテーマなら3D作品がベストかも。 この作品の意図からは外れますが、せっかくの着物でしたのでお約束の袖から手をいれて乳首をいじるシーンは見たかったです。是非別の作品で! 着物可愛かったです。
  • 小悪魔なつちゃんにぞくぞく
    なつちゃんの小悪魔振りに、リアルに体験出来ないかなぁなんて思ってしまいました。 なつちゃんのあまあまスマイルから「まだ早いよー」なんて言われたら。 M男さんはメロメロになれる作品ではないでしょうか
  • なっちゃんの明るさ
    甘サドがよく似合う日向なつ ショートカットがよく似合う明るい女の子