FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セカンドサマー このAV最高やで! 竹内夏希
茶しばいて、オメコして、寝る!イラマチオ!レ○プ!!4P乱交!!!中出し!!!!どんなプレイも任しときや!どことなく誰かに似ている子が驚愕のハードプレイ三昧!いろんなことを想像しながら見てください!あ、突然ですがここで一句!【なんとなく、あの子に似ている、初夏の中出し】このAV最高やで!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • かなり本人と重なって見えた
    最近のAV女優は綺麗だからそのままでも売れるからか、元ネタから怒られるからなのか、、、ともかく最近あまり見かけなくなった芸能人激似モノですが、ジャケ写のあまりのそっくり度合いと、(詳細は知りませんが)本人が絶賛していたというので試しに購入してみました。 本物よりも丸顔で正面から見ると似てないときもあったりしますが全体的にはよく似てました。特にフェラ顔は頬をすぼめているので顔が細く見えてかなり似てました。量は少なかったですが顔射されたザーメンが鼻水や涎のようについた顔は結構エロかったです。 似てる顔を強調するためかフェラやイラマが多かったのですがあまり激しくなかったのは残念でした。どうせならしっかり頭を掴んで顔がぐちゃぐちゃになる位にガシガシ動かして欲しかったです。 TVやラジオの現場でのトラブルから乱暴されるという流れが多かったですが、TVの企画でAV体験することになりソープやハードSMをやらされる、みたいなのも見て見たかったです。 あと、男優まで関西弁じゃなくてもいいと思いました。
  • セカンドサマー このAV最高やで!
    全編関西弁で、非常にエロチックです。 特に最後のコーナーで、関西弁淫語の連呼は非常に良いです。
  • 慣れない関西弁に無理がある
    関西人にとって、似非関西弁ほどムカつくものはありませんが、ここはグッと我慢しよう。 竹内夏希・・今までいろんな作品を見てきたけど、まさかこんなにファー○○サマーに似てたなんて全然気付きませんでした。特にパケ写は激似やん!個人的にファー○○サマーには異常なまでにエロさを感じていたので、本物はこんな風にエッチするのかな?エッチな声を出すのかな?って想像しただけで興奮度MAXです。 中出しより、ファー○○サマーの美顔に大量発射してほしかった。 変な関西弁と顔射が少なかったことで??1つ残念でした。
  • AV女優としては,2回目の夏
    見る角度によっては,似ていると思うけど, 関西弁を発しまくりながらエロさを見せる竹内夏希。 確かに,AV女優としては,2回目の夏を迎えたし, 名前にも「夏」が入っているしね。 ネコ目の可愛いらしいお顔は,イケイケを感じて個人的には,好きですね。 ラジオのONAIR中に,CM撮影で,バラエティーの収録で,クイズ番組での 妄想設定でヤリまくり。 3P,4Pもあり,結構ハードです。 〆は,顔射,オ○ンコ中出し。
  • あー似てる!
    思わずジャケ買い。センスいいタイトル。川○ゆきえ以来そっくりさんものとして似てると思ったわあー。よく頑張った!
  • めっちゃ似ている・・・!
    あのタレントのファ◯◯◯サマー◯◯◯にそっくりな竹内夏希。 いや、角度によってで似ているんだ・・・ こんなことを本家はどう目に映るんだろうか。 ファ◯◯◯サマー◯◯◯があんなことされてイキっぷりや喘ぎ声・・・って妄想と現実? いいね、勃起MAXじゃんね!!
  • 柴咲ユウ以来、笑うた!
    確かにファーストサマーウィカさんに似ていると思いますが、しかし、彼女でオナニーする人がいるのかなあ~?どこの層を狙ってリリースした作品なのか意味がわからない。レンタル屋さんで柴咲ユウと言う女優さん(懐かしい)の作品を見つけて笑いましたが、彼女の場合は巨乳だったので未だ需要は有ったと思うのですが、この作品はどうかなあ~?笑いのネタとしては使えると思いますがね。
  • 顔射をもっと増やして!
    竹内夏希さんのお顔はザーメンで汚して映えるお顔なのだから、ファンタジー中出しではなく、顔射すべき!
  • 似てるかもしれない
    似てるといえば似てる、見る場面によってはにてないときもあります。まぁ作品的には普通だと思います
  • ジャケットは似てる
    ジャケットは似ている!でもなんていうか昭和感。この手のものって始まっちゃうと残念感出るんですが、最後まで頑張った作品だと思います。