FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街行く女子○校生が制服姿で‘固定電マ’ツイスターゲーム!羞恥ポーズで敏感おま○こを刺激され痙攣イキ!!人生初の中出しメス堕ちSEX!!2
街行くJ〇に「激動の昭和から愛されているクラシックなゲームに挑戦してみませんか?」と声をかけスタジオにご案内、固定電マツイスターゲームに挑戦してもらいます。ツイスターで恥ずかしいポーズをとらされたまま何度もイキまくったJ〇は目の前に勃起チ〇ポを差し出されるとデカチン男性との生ハメSEXを受け入れ中出しまでも許してしまうのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 女優
    女優です。 1人目:工藤ララ 2人目:伊東める 3人目:橘ひなの
  • 3人目(最後)の名前を知りたい
    3人目が凄くいいです、名前を知ってる方いませんでしょうか、よろしくお願いします。
  • 1人目の子が最高
    1人目の子が見た目だけでなく、体形も華奢で下着まであえて子供っぽいものを使っていて、なるほどあえて女子校正やJKではなく女子「〇」学生というわけだと納得のキャスティングです。 個人的にポイント高いのが運動靴でいかにもな制服にローファーではない「運動靴」を履いたままというところにこだわりを感じます。 あえてクラシックな色合いの制服、子供下着と合わせてロリ趣味の自分にはドストライクに刺さりました。 最期まで履いたままなのもポイント高いです。 しゃがんだりするときのちょっとした仕草も、急にパッっと動いてちらっと見上げてくる小動物っぽさ、演技というよりこの女優さん自体の魅力が溢れています。 明らかにJKではなくJCを意識したつくりであり、そっち趣味の自分からしても納得の出来栄えで1度ならず何度でもお世話になった、自信を持ってお勧めできる作品です。