FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元へ帰省した三日間、人妻になっていた幼馴染のお姉さんと時を忘れて愛し合った記録―。 希島あいり
正月を過ぎた頃、僕は父に呼び出され季節外れの帰省をしていた。再婚の報告を受け、泊まるホテルを探しつつ近所の公園を歩いていると学生時代の先輩・あいりさんと再会する。初恋の人との再会に心躍らせたが学生時代の彼氏と結婚したらしくショックを受けた。親の再婚で実家には居場所が無い事を話すとあいりさんがウチに泊まれば良いと言い出した。悪いからと何度も断ったが強引に押し切られあいりさんの家に泊まる事になり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 多彩な魅力満載!安定の演技力と表情の豊かさが抜群!!
    「可愛い」「綺麗」「愛嬌」「大胆」「セクシー」「エロティック」多彩なきじーこと希島あいりさんが満載!中でも「JKツインテールきじー」は間違いなく本作の見どころのひとつ。その初々しい姿と恥じらう仕草は想像以上の破壊力。購入前にサンプルで見ていたにも関わらず登場の瞬間から心臓バクバク。 あとは何と言っても安定感がある演技力、特に表情の豊かさが抜群。愛くるしかったり、切なそうだったり、初々しかったり、艶かしかったり…とホントに幅広い。ドラマ部分もとても自然で思わず感情移入しながら見入ってしまう。そんな演技が全編に漂う切ないながらも優しくて温かい雰囲気を際立たせているように感じる作品。
  • 年下の幼馴染と愛欲に溺れる美人妻 
    結弦君、実家に帰省したものの父の再婚相手がいるので行くところがなく、7年ぶりに再会した幼馴染のあいり先輩に誘われて2泊することに。人妻になってるけど、旦那が浮気してるらしく、寂しさから結弦と唇を重ね、手を股間にあてます。おもむろにパンティを脱ぐと結弦も脱ぎ、お互いに触り合い、ソファでひとつに繋がり合う二人。堪らず下腹部に射出します。翌朝、旦那が上海に発ち、おばさんも仕事に出かけると玄関で唇を重ね、抱き合ってベッドへ。見つめ合い自ら脱ぐあいりに後れを取るまいと結弦も全裸になり、抱き合い、重なり合います。あいりさん微乳ながらスレンダーで、下腹部に手つかずの野趣に溢れた陰毛がもわっと繁茂するナチュラルビューティな裸身。結弦が勢い込んでじゅる舐めし、あいりも猛る怒張をほお張ります。人妻ながら背徳感もなく、盛りのついた獣のようにセックスに興じる二人。浴槽での同浴シーンでは髪をまとめて、まるで綾瀬〇るかを想わせる美貌。胸は大きくなくても綺麗な身体だと言われて嬉しそうなあいり。「お尻も見せて…」と言われ、美尻の右脚を挙げて無防備にした股間をがっつりと舐められて喘ぐ人妻。お返しに結弦もタマぺろされ、濃厚なフェラに堪らず口内に射出。高校時代の制服を着せてのまぐわいも挟んで、二日目の夜、トイレに立つと、降りてきたあいりに連れられてベッドへ。添い寝する二人。夜が明けてカーテンを開けて自然光に映えるあいりの全裸の美しさに生唾を呑みます。またもお互いの肉体を貪り合い、フェラするあいりが結弦の両脚をもたげてアナルまで舐め尽くす究極の前戯に「そんなとこまで…」旦那にも私性活でも励行してるんだろうなぁ…いいなぁ。正常位で勢い勇んで腰を律動する結弦。騎乗位で下腹を波打たせるあいり。座位や後背位も駆使しながら、誰に遠慮することなく愛欲を貪り合う二人。貴重な若手男優の結弦くん、こういう役ははまり役で、頻繁に起用されるのも納得です。高校時代からあいり先輩に憧れていたんだろうけど、人妻になって旦那に裏切られてることもあってか、あいりの方が終始主導する形で結弦とのセックスに溺れてましたね。再会したときからこうなることを期待して誘ったのかも…。
  • 回想シーンの女子高生あいりちゃんは完璧美少女
    一番印象的だったのは、回想シーン。 希島あいりさまも女子高生で、制服を着た姿は超可愛い。その年代のときに撮影しておいたのかと思うほど。 その後、昔の制服を着るシーンもあり、さらに良かった。 こんな幼馴染みのお姉さんがいたら良いなと思いました。
  • あいりの
    良さは良く出ていました。ゆずるも良い仕事しています。ただ、ストーリーに於いていくら先輩後輩の間柄でも自宅に泊まりはしないでしょ。ビジネスホテルに泊まるゆずるの所へあいりが押し掛けるパターンの方が自然だと思う。ドラマ仕立てなのだから、あまり現実と解離すると見る気が無くなります。
  • SEXのドラマ
    高校時代、幼馴染のあいりさんに好意を寄せていた結城さんが地元に帰って、お互い環境が変わった状況で再開しての3日間の物語です。 結局は2人のSEXばかりのドラマですが、その中にお互いの気持ちを表情や態度で表現した奥深いドラマです。 ブレザー制服姿のあいりさんも拝める良い作品です。 このシリーズ、いいですね。。
  • 希島あいりの妖艶さ全開でいい!
    ベテランならではの色気、エロさ、美しい中に見せる幼き可愛さが十分に詰まっていて、思わず見惚れてしまうほどの作品でした。 演技も凄く上手く、普通のドラマに大人のエロさを入れたって感じですね。 ただ…AVとしては同じことの繰り返しのプレイだったので物足りなさはありましたが…でも、希島さんの素晴らしい魅力と演技が見れたので満足です!
  • クライマックスでの二人の求めあうsexは素敵でした
    父親の再婚相手と会うために京都から帰省した結城結弦だったが、実家の結弦の部屋は荷物置き場になっていて寝る場所が無かった。その時偶然に帰省していた高校の先輩の希島あいりに出会いそこに泊めてもらうことになった。その晩あいりから上海転勤と夫(タカシ)の浮気を告白される結弦。そして深い関係となる。 恒例のカーテンを開けるシーンでオールヌードを引きで撮ってないのは残念。その後のsexは全裸で求めあうもので大変そそられるものがあった。 希島あいりのアンダーヘアはナチュラルで美人顔との意外性もありこれも良い。 ストーリー的には3日間シリーズでほぼ同様ではあるが作品としてはお勧めである。
  • バランスよく出来てた作品
    希島あいりの演技力抜群でドラマ的にも本番的にも良かったです。 不倫ものだけどソフトな感じだったのも良かった。 本番になると大体の作品って本番前の話声がめちゃくちゃ聞こえない、本番になると喘ぎ声がうるさいって感じでいちいち音量を変えなきゃいけないっていうけど、この作品はあまりそういうことはなかったです。
  • 男と女
    冷静に見れば一組の男女が何度かまぐわうだけの作品で、特に過激なプレイやら激しくイキまくるとか、そういうものは何もない。ゆえにAVのコンテンツとして物足りなさがあるのは否めない。 だが、この作品にはそれ以上の物がある。 よくできた男女の物語。男と女が互いを求め、躊躇いを越えてのめり込んでゆく情事。そんな切ない空気が見事に表現されている。 それを支えているのが丁寧な脚本と演技、そして男女が作り出す独特の間だ。 そしてセックスは生身の男と女が交わる行為、そしてそれは情事なのだという、当たり前のことであってAVでは忘れがちな事を思い出させてくれる。 セックスのシーンにおいて、不自然に過度なプレイを持ち込まなかったのも良かった。 そうすることでカラミが物語の邪魔をしていない……と言えばAVとしては本末転倒なのかもしれないが、例えば映画のラブシーンのように、物語に視聴者を引き込むためのセックスシーンが成立している。 ゆえにドラマシーンを飛ばしてカラミシーンだけ見るようなことはせず、じっくりと鑑賞してほしい1作。 AVでありながらここまで魅せるドラマを作り上げた手法はお見事。
  • 希島さん、女子高生の制服も十分イケてます
    30を超えてなお、アイドル的な可愛さとスレンダーなモデル体型を維持している希島さんの魅力を堪能できる作品です。 年上のお姉さんが年下男子を誘惑するのではなく、後輩の男子が積極的に迫る展開でしたので、個人的には残念でした。 ただ希島さんの恥じらう仕草とか可愛さは見られましたので、ファンの方には良かったのかなと思います。 脚本が過去から一緒でマンネリ化してきてますので、少し変化を付けて欲しいと思います。 例えば、最後のsexで外出ししようとする男に対して人妻が最後の思い出に中で出して欲しいと懇願する。妊娠を心配する男に、大丈夫だからと言う人妻の誘惑に負けて中出ししてしまう。 一年後、突然人妻からメールが届くが、赤ちゃんの画像が添付されており、驚く男。もしかしてあの時の子なのかと不安になったところでエンド、と言うオチも面白いかと思いました。