FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 灼熱オフィスに閉じ込められて…汗だく女上司たちに週末3日間ヌカれまくったボク。
真夏。金曜日の夜、突然の停電!電子ロックも解除出来なくなり閉じ込められた!携帯も充電切れで月曜まで女上司2人と会社で過ごすことに…。暑さと極限状態で生存本能が暴走したらしくチンポをいじられパワハラ挿入!食料ゲットのために手コキガマン、Wフェラで悶絶責め!スケベな匂いと熱気が充満するオフィスでエスカレート!巨乳と巨尻のコンビネーションで何発も精子絞られる!体液まみれのアッツアツ逆3P痴女ハーレム! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 夢のような煉獄
    こんな魅力的な上司2人となら、灼熱のオフィスもパラダイスかも。なんて楽しそうな痴女プレイw
  • 電気が止まり...
    灼熱のオフィスになると...あんなにエロくなるんでしょうかねっ?...2人のお姉様のチ○ポ責めは見事なモンですなっ!...頭がボォーとなりながらの2人の舌でチ○ポをむしゃぶりつく様な同時舐めや前と後ろからのチ○ポ&アナルの同時舐め...交互に騎乗位になっての腰ピストン&腰ピクッ...ザーメン発射時には2人並んで顔を近づけて舌を出してザーメン舌上受け...淫らさ全開ですっ♪...暑さで頭がボォーとなってる中のチ○ポ突きは2人をより淫らにさせちゃうみたいです...また3人で残業する時は自ら空調を切って...乱交プレイを楽しんじゃうんだろうなぁ...責められてぇーー♪
  • 上司役。
    AIKAが会社の上司役をやるのは珍しく少し心配でしたが逆に新鮮な気持ちで見れました。 篠田ゆうは上司役を結構やられてるので心配はなかったです。
  • 色々ともったいない
    せっかくの共演なのに画面が暗いですね。 あまり汗だくでもないし。 そして二人の濃厚ツープラトン攻撃がもっと見たかった。最も結構難しいんですけどね。 また、多分単純にM男を起用しているからで、最初はいきなりがっついて襲いかかって、燃え上がった二人から逆に襲いかかられ、自分のM男を「わからせられる」という感じだったらいいのかも。
  • AIKAをバックで突いて篠田ゆうへ顔射のシーンがエロかった。
    AIKA&篠田ゆうに搾り取られるおよよ中野。 AIKAと篠田ゆうのOLスーツスカート着衣姿絶品。 停電設定で画面が暗いのが痛い。 非常電源で照明明るくして撮影して欲しい。 早速チンポをフェラするAIKA。 変わって篠田ゆうがローリングフェラ。 パンティーを脱いでおよよに顔騎してマンコを舐められて逝ってしまうAIKA。 Wフェラでパンパンに硬くなったおよよのチンポを騎乗位でブチハメる篠田ゆう。 OLスーツスカート着衣ハメがエロ過ぎ! AIKAも騎乗位でブチハメて下からおよよに突き上げさせてアヘ逝きするAIKA。 AIKAを立ちバックで突いて逝かせるおよよ。限界きてAIKAのマンコからチンポを抜いて篠田ゆうに顔射。残りをAIKAにも顔射。このフィニッシュの仕方マジエロい。ハメていた女ではない方に顔射が興奮する。 ドロドロザーメンスペレズとザーメンベロチュウがあれば完璧でした。 その後のランジェリー手コキシーンはイマイチ。 やはりOLタイトミニスカ着衣が一番エロい。 ラストがAIKAをハメて乳射という中途半端さ。 篠田ゆうを激ピスで逝かせてAIKAに顔射すべきでした。 全裸シーンが多すぎるのも・・。OLものはタイトミニスカ着衣ハメに限ります!
  • 汗だくで下着透けてたらねぇ
    まぁ、ありえないシチュエーションではあるけど、この状況で疲れてきて、ボーッとしてるところに汗だくになって下着透けてる美人の上司二人いたら興奮しちゃうよね。 擬似かもしれないけど中出しに逃げないで色々なところに出しているのは良かったですね。 攻められる作品なので仕方ないけど、途中の謎の体位は個人的にはあまり興奮しないやつでしたね。
  • 女上司
    AIKAと篠田ゆうの共演作。 本作は,そんな二人が女上司に扮して,ヤリまくります。 停電したオフィスの中,勃起してしまったチ○ポを見つけられ, 根がエロの二人は,フェラ&SEXで快楽を貪ります。 もちろん,チ○ポ1本じゃモノ足りないけど,仕方がない。 上着を脱げば,セクシーかつエロランジェリーを着ているし,美顔でスタイル抜群。 3日間の性交って,不自然だけど,まあいいか。 汗だく姿はいいいけど,ザーメンがイマイチかな。 いずれにせよ,チ○ポ大好き女,AIKAと篠田ゆうでした。