FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子なくなるまでパイズリセックスOKの下品すぎるタダマン巨乳ビッチ派遣します
【全身性器と呼ばれたGcupの下品な女を派遣します!】素人相手に何発射精させても良し。という趣旨以外は全て女子にお任せの無法企画!激パイズリ、中出しOKの生ハメSEX、素人宅に飛散する女子のイキ潮とマン汁!精子と愛液でグチョ濡れになった股間で追撃打ち付けまりの下品痴女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 結城りのさん
    爆乳、ムチムチ太腿、黒タイツのチャプターが個人的には抜きどころでした。 痴女役は初めて見ましたが、ハマり役だと思います。
  • 結城りのちゃんの新境地
    全てではないですが結城りのちゃんの顔と体がタイプで何作品か見てきたけど、清楚な女子大生、天真爛漫な妹、いろんな顔を見てきましたが今回のようなドがつくほどの痴女に振り切ったビッチな顔は初めて見ました。一言で言うとハマり役で最高でした。1軒目のお部屋の前でもう濡れちゃった?とパンツに手を入れて糸引きマン汁を見せびらかした暁には天性の痴女力を見せつけられました。パイズリも唾液グチュグチュでいろんなおっぱいの動かし方で挟んでくれて気持ちよさそうで良かったです。最近流行りの胸開きニットが似合うのもスタイルの良さあってのことだろう。ボディーストッキングも良かった。衣装も髪型も可愛いりのちゃんの魅力を引き立てていて全てがハマりました。
  • これぞ結城りの!
    どんな相手にもエロテクを惜しむことなく披露しイカせちゃう、りのちゃんの本領発揮が詰まった一作です。流し目でオトコを誘う仕草て既にエロビッチを物語ってます。受け身よりガンガン攻める方が、りのちゃんの真骨頂でしょう。
  • いやらしい美女のセックス
    小動物的な可愛らしい顔とエチエチなボディで男性の夢を叶えてくれる。
  • この人ほんま好き
    何せ身体が美しすぎます!パイズリも素晴らしいですし、エロさがどストライク!!結城りのさんほんま好きやわー!!!
  • エロい!
    とにかくコレに尽きる 素人男性って設定だから仕方ないのだけど キスがモザイクでちょっと隠れるのは何とかならんかったのかなー
  • オッパイ最高
    キレイな巨乳を最高に活かしてる よく揺れるしオッパイを堪能できる作品
  • エロい
    普段の見た目はめっちゃ美人ではないが、行為時は色気が凄くエロいお顔になる。そして、素晴らしいスタイルとエロい攻めで、一気に取り込まれた。 更に本作では、形も良く柔らかそうなオッパイでのパイズリ、直ぐに一度果ててしまいました。 まだ全部見切れていないので、暫く楽しみたいと思います。