FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「新しいママのおっぱい、柔らかくて大きい」息子になった僕と咲さんの初体験レッスンの日々。 奥田咲
咲36歳、年の離れた夫と再婚して新しく息子ができた。息子のゆうきは父子家庭が長かったせいかちょっとマザコン気味の子だ。そんな彼が学校帰りに彼女を連れてくる。お茶を持って部屋の前まで行き、隙間から覗いた咲は初めてのセックスを失敗する彼の姿を目撃する。その後、落ち込んでいる息子を慰めた咲は…。「お父さんには絶対に内緒ね」母が息子に優しく教えてあげるセックスの練習。血縁よりも濃い咲ママの母性愛!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 奥田咲は昭和美人では。
    奥田咲さんはまだお若いけど、昭和のいいところのママ感のある顔をしている。 と思うのは僕だけか。 なのでなんか全体の雰囲気がいいんだよね。エロくて。 スタイル抜群だし。 しっかり満足。
  • ママに優しく手解きされてる
    ママ母に優しく手解きされている感じは行く表現されていたと思う
  • 母性溢れる
    今作、奥田咲さんは母性が溢れてて最高でした!母性溢れる役を他の作品でも見たい!
  • 丁寧
    奥田咲演じる義母が息子の筆下ろしをするドラマの展開が 丁寧に描かれていた。年上女性の役も合うから マドンナとのW専属をお願いしたい。
  • 寝起きのFに帰宅Fと最高の咲ママ
    また、局部アップのシーンが多くあり、レクチャーを受けているかのように感じるのも良い
  • 相変わらずとても綺麗な乳
    キャリアは長いがボディは全然衰えを感じさせないなと思う反面で、顔つきは当然ながら年齢を重ねて落ち着いた雰囲気になってきた。作風的にはS-1では役どころが難しいのではないかなと感じる。お母さんにしてはちょっとくたびれ感が無さ過ぎて。女優のポテンシャルを考えるとS-1専属ではワンパターン化してなかなか魅力を発揮出来なかったり、新境地を見出せないかなと結構前から思う。とは言え、この作品のサンプルを観て乳の映し方が気に入って買ってしまった。綺麗な奥田咲が観られると言う点では不満は無いが、製作陣にはストーリーや使い方をもっと工夫して欲しいな。
  • 覗き見るママ
    彼女に挿入する前に果ててしまう息子の姿を偶然見てしまった継母。それから継母と息子のレッスンが始まる。 個人的に興奮したのは、レッスンの成果を確かめるように、母親が彼女と息子のセックスを覗き見るシーン。母親が息子のセックスを覗き見るって…。彼女役のコも美乳でかわいかった。 目的を果たしたあとの、母親と息子の快感を貪るだけのセックスもやらしかったです。
  • 前半は最高なんですが~
    前半は男優さんの演技で童貞という設定よかったんですが、後半はエッチが激しすぎて、興醒めでした。