FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女にバレないよう彼女のエッチなお姉さんと隠れてこっそり浮気性交に明け暮れた7日間。 楓ふうあ
彼女と同棲生活を送っていたある日、僕らの家に彼女のお姉さん‘ふうあ’さんが7日間泊まりに来ることになった。長い手足の長身で可愛くもあるけど大人びたお姉さんは妹である彼女とは全然似ていなくて…何か凄か受けて入れてくれて体を重ねてしまう関係に。罪悪感を感じながら燃え上がる僕らの浮気性交。彼女にバレないよう隠れながら、しかし徐々に大胆に快感を貪り続けた7日間。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 顔も裸体も最強
    こんなに美人でスタイル抜群でありながら、男が好む程よい肉が付いてる裸体はマジで最強。それでいてくびれもあるから、真正面で撮った騎乗位が抜群に映える。
  • 主観作品としてレベル高い
    良い作品だと思う。 普通の「寝盗り」の作品かと思ったら、セックスシーンはすべて主観。 「主観」と言いつつ、セックスシーンを 平気で横から撮ってる低レベルな主観モドキ作品も多いが、 この作品は、フ〇ラも騎乗位も、正常位もキチンと正面から撮ってあり、すごく楽しめた。 全部を主観映像にするより、食事シーンや入浴シーンは普通に撮影して、 セックスシーンだけ主観という作品は、あまりないような気がする。 食事シーンや、入浴シーンなど、全部を主観で撮影しても、 肝心のセックスシーンを、平気で横から撮ってたら主観作品ではない。 それに比べて この作品は、主観作品としてレベル高いと思う。
  • 迂闊に
    彼女のお姉さんだからと言って 迂闊に家に泊めてはいけませんw お姉さんも一人の女です、 しかも匂い立つようないい女(>_<) 襲われて禁断の実の味を知る彼氏が うらやましい限りですw それにしても、ふうちゃんは 目に表情が少し出てきましたね(^^♪ 彼氏を誘う目つきや、感じてるときの 切なそうな目、すごくいいです。見入っちゃいます(^^; それからお腹もちょっとすっきりしていい女に磨きが かかってきた感じがします。 ぜひうちにも泊まりに来て襲ってね(〃ω〃)
  • 主観・キス焦点ではない激しめプレイや抜群なスタイル活かした作品を
    どっからどう見てもモデルかキャンギャルにしか見えないふうあさん。抜群のプロポーションとTHE綺麗なお姉さんというお顔立ちのコンボは最強という以外に言葉が見当たらない。 冒頭のリビングでの会話が逆光かつ引きの映像なので、美の固まりのようなふうあさんのご尊顔がよく見えないのは残念。 その後は基本的に主観的映像。どんなアップにも耐えうるふうあさんが、甘いキスを繰り出すに至りすでに至福。くりっとした印象的なネコ目は少し潤んでおり、上質な色気が漂う。現役の女優さんの中では断トツな綺麗なお姉さんっぷり。 神がかったふわっふわのおっぱい、指先に繊細さが宿るしなやかな手にすら圧倒的な美しさが宿っています。こちらをジッと見据えながらのスローなフェラ、女性らしい自然な美しさに魅入ってしまうお尻、美脚としかいいようのないおみ足など、次々にそのお身体の魅力が怒涛のように押し寄せてくる。 男優さんが挿入した後は、ぐちょぐちょとした音がエロいこと。ふうあさんの甘い喘ぎ声が重なり、耳福。おっぱいは激しく揺れて、ふうあさんが気持ちよさそうに絶頂を迎えるに至っては、何かこちらも勝手にやり切った充実感すら感じてしまいます(何もやりきってはいませんが)。 次いで玄関前での立ちバックのシーンが数秒差し込まれますが、圧倒的なスタイルのよさ、脚線美!こっちをじっくり堪能したいところですがそれは別の作品で(まだこれぞ!という作品がないのは残念…)。 この後も主観視点でのフェラ、ベッドでの騎乗位・後背位と続き、飽きがくるのと、このチャプターは画面が暗いのが最悪(設定やシチュエーションを重視するよりも、そのシチュに意味や明確なメッセージがない限りは「商品」としてきちんと見えることを優先すべき)。特に美しさを堪能したいふうあさん作品なら尚更です。 最高だったのは、泡泡なお風呂でのタオル巻きなふうあさん。幻想的ですらあるふうあさんの何とお美しいことか。数分で終わりますがこういう絵面でまったりでもいいので、しっかりしたプレイが観たかった。最後も特段代り映えのしないプレイで終了。 結論、ふうあさんのお顔、お身体の美しさを堪能するためのイメージビデオとAV作品の中間に位置するような作品という印象。全体を通して緩急やプレイのバリエーション、当然ふうあさんの反応も限られるなど、若干肩透かし感の残る作品でした。
  • 7日間のエッチを150分に集約
    ネコ目美少女の楓ふうあ。 こんな女に誘惑されたらタマりません。 たとえ,彼女がいても理性は崩壊,ふうあの性的魅力にハマってしまいます。 舐めフェラは上手いし,美ボディー絡ますSEXもいい感じ。 さほどハードに絡むシーンや3Pもないけど, 楓ふうあがいい女なので,普通に抜けます。 7日間のエッチを150分に集約。 しかも,彼女にバレないように7日間もエッチするなんて・・・。 それに気づかない彼女なんて,分かれたほうがいいかもね。
  • 顔もスタイルもレベル高い!
    顔はもちろん、スタイル抜群の楓ちゃんに誘惑されたら、我慢なんてできないです! こそこそ誘ってくる姿が、最高にかわいいです!
  • ラブラブ推しが心憎い
    意味深なアイコンタクトに ゾクゾク痺れました。 よくあるNTRながらラブラブ推しで、 楓ふうあ嬢の魅力が 引き出せていたと思います。 主観にした手法が心憎いです。 お風呂の上げ髪が可愛い事! とろーんとした表情でチンポをしゃぶり、 恋人つなぎでセックス。 指マンでマンコくっちょくちょ、 セックスで乳ぷるっぷる、最後は うっとり顔。美しきエロ女神・楓ふうあ嬢の 艶やかなセックスを 魅せていただきました!
  • 楓ふうあのお姉さんっぷりが良き。
    狐目の女優さんって好み。スタイルもエロいしね。 内容はいつものシリーズ通りで特に目新しいことはないし「んな訳あるかい」って内容w わかっていて抜いているからいいけど。 ラストのモノローグで主人公がこといつクソやなって思う。
  • ちょっと残念
    ずっと気になっていた女優さん。つり目がかわいらしく、ハイスペックなのは言うまでもなし。残念だったのが、やけに主観アングルが多く、長身を活かせていないところかなと。これからの作品に期待してます。
  • 残念なのは照明だなぁ。
    彼女と同棲生活を送っていたある日、僕らの家に彼女のお姉さん扮する楓ふうあが7日間泊まりに来ることになったのです。 長い手足の長身で可愛くもあるけど大人びたお姉さんは妹である彼女とは全然似ていなくて。 何か凄か受けて入れてくれて体を重ねてしまう関係になってしまうのです。 その罪悪感を感じながら燃え上がる僕らの浮気性交。彼女にバレないよう隠れながら、しかし徐々に大胆に快感を貪り続けた7日間。 っと言った内容になるんですけど、こういうシチュエーションは【泊まる】ってところまではわかるんだけどね。 彼女のお姉さんとパコパコしちゃうシチュエーションにまでは・・・羨ましいと。 しかしね、映像を見るとやはり極端に照明を落としすぎて楓ちゃんの表情とかおっぱいとかおマンコとか色々な部分が見えず残念すぎる! 雰囲気としての演出なら仕方無いことだとは思いますがユーザー側からしたらそれは不要だと思っちゃいますもんね!