FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に俺の彼女が寝取られて。 「馬鹿にされた清掃員の逆襲レ●プ」 月乃ルナ
一流企業に就職し、美人で優しい彼女のルナと同棲する順風満帆な日々。職場では意識の低い清掃員たちが死んだ魚のような目で働いているが、俺はあいつらとは違う。ルナにそう語っているのを隣人の清掃員が聞いていた。逆上し俺のいない間に部屋に押しかけてきた清掃員は、ルナを押し倒して汚いチ○ポを挿し込む。俺とのセックスでは満足できていなかったらしいルナは、底辺野郎との獣のようなセックスに快感を覚えて……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 良い流れ
    自分のことを見下している男からその彼女を奪い取る展開は良いですね。しかも最初は無理やり、次は脅迫して言いなりにした上で、何度も犯していく。そのあとに久しぶりに彼氏とセックスするが物足りずに、その直後に彼氏が寝ている隙に自分から求めにくる展開はありがちですが良かったです。ラストのルナちゃんの堕ちっぷりも最高でした。
  • 京様?
    催淫洗脳の京様が隣人に成っているので、何時暗示をかけるのかちょっと期待している自分がいました! まぁ、それをやったら別のシリーズに成ってしまいますか… やや強引に部屋に上がり込む所は、京様を彷彿させ面白かったです。 主演の月乃ルナさんは、普段は上品で清楚な感じなのに、服を脱いだ時は淫らで下品に感じてギャップが良いと思います。 ただ、自称一流企業に勤めている人間が最底辺の清掃員と同じアパートに住みますかね? 話とは関係ありませんがちょっと気になりました。
  • ルナちゃんにはそそられますね。
    なんかこの女優さんそそられますね。チッパイけどツンとした乳首にそそられますし。ヘアースタイルもなんかちょっと純情な感じするし。今後も期待しています。
  • なんか違和感
    このシリーズは好きでよく購入するが、今作はなんか違和感が残った。 男優がいつもの冴山氏では無く真田だったのが多分原因だろう。 このシリーズ特有の粘着質な責めが影を潜めてしまって、他のありきたりな寝取り作品と変わらないものになっている。 このシリーズは若いオラオラ系の男優は向いて無い。 演技感が強めだけど、それでも、月乃ルナはやっぱり美しくエロいので星は3つ。